SSブログ

種から育てるミニトマト その3 [庭いじり]

前の記事 種から育てるミニトマト その2 から10日、種まきしてから50日が経ちました。

tomato05.jpg

今までは玄関脇の午前中しか日が当たらない場所に置いていましたが、
日の良く当たる場所に移動しました。
(といっても今年の梅雨はホントに日照時間が短く、温度も低め)

tomato06.jpg

葉も伸びてきましたが、顕著なのは茎。太くなって茶色っぽくなりました。
キット根も凄く伸びている事でしょう。
やっとトマトっぽくなってきました。

ぼちぼち気温も上昇して暑くなってきているので、
これからどんどん伸びることでしょう。

また成長したら記事にします。





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ゆっこ

犀川さんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2009-06-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。