SSブログ

PostPetの新製品?(グッズ関係情報) [ポストペット]

ヤフ−オークションを見ていて、
どうやら新製品と思われる物を発見!
Postpet携帯ブザーと、Postpet着ぐるみパジャマ
携帯ブザーはso-netのロゴしか見当たらないので、
近々プロダクツストアで発売されるのかも。(私の勝手な予測なので、どうなるか?)
**追記 携帯ブザーは昨年末より発売されているそうで、m.i.x!等にあるそうです。***
着ぐるみパジャマは、発売元はソニー・クリエイティブプロダクツになっているので、
どうでしょうか?
実際に販売されている所を見た訳ではないので、
近々探しに行って見ようと思っています。

それから、グッズ関係の情報を少し。
m.i.x!のサイトのWhat's Newによると、
m.i.x!SHIBUYA店が2/20に、m.i.x!LALAPORT店が3/6で閉店だそうです。
最近ではほとんどpostPetグッズを扱わなくなったので、行くことも無くなりましたが
イベントの思い出がある場所だったので、残念です。

もう一つ、
ポストペットグッズの通販サイトは、
so-netのポストペットプロダクツストアがメインですが、
プロダクツストア以外に、ソニークリエイティブプロダクツ(SCP)がやっている
チェキラッオンラインショップがあります。
このチェキラッオンラインショップでのポストペットグッズの取り扱いが
3/2で終了してしまうようです。
正直、やっぱりねぇ、と言うのが感想。
どうせ、ポスペグッズの販売を終了してしまうのなら、半額セールとか、やればいいのに。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 10

ベンジャミン

携帯(防犯)ブザーは少し前に見ましたね。
お台場のm.i.x!にもありましたよ。
m.i.x!と言えば渋谷とららぽーと店閉店はショックですね。
どちらもたくさん店頭イベントやったところですしねぇ……
先月末モモ太の応援の帰りららぽーとのm.i.x!に足が向いたのですが
虫の知らせだったのか……
by ベンジャミン (2005-02-08 12:01) 

ゆっこ

ベンジャさんへ
そっか〜、携帯ブザー、m.ix!にも出てるんですね!
なんで、プロダクツストアでいち早く出さないのか、不思議です。
Baby Postpetの着信マスコットも出るの遅かったし〜。

m.i.x!の閉店ラッシュはとうとうここまで、という感じですね。
by ゆっこ (2005-02-08 15:18) 

たびねこ

防犯ブザー、吉祥寺Mixで年末に買いました。
1つ800円だったと思います。
早速夜道を歩く時はにぎりしめていますが、
自分のほうが音でびっくりするかもしれません。

Mix次々無くなりますねえ・・・
ポイントさっさと交換したほうがいいかもしれません。
by たびねこ (2005-02-08 18:06) 

ゆっこ

たびねこさんへ
昨年末からあったのですね〜?知りませんでした〜。

m.i.x!へはとんと行かなくなって久しいので、
ポイント、どうなっていたかな〜。
交換出来るポストペットグッズってありましたっけ?
by ゆっこ (2005-02-08 22:08) 

参明学士/PlaAri

こんばんわ!postpetはvaioにあらかじめインストールされているタイプのものを使おうと思っていたのですが、何故かうまく動作しなくてそれ以来は離れています。ハーボットをホームページには置いているのですが、ひそかにpostpetも面白そうだなぁと、いつも導入直前まで意志は固まるのですが踏み出せておりません…。

P・S 私のところのSo-net blogへの要望記事へのご協力ありがとうございました。開発チームからの返信がありましたことをここでご報告させて下さい。
by 参明学士/PlaAri (2005-02-09 23:55) 

りえ

m.i.x!がまた閉店ですね。
今回は特にショックが大きいですよ。
どちらもイベントなどでよく行きましたからねぇ
特にららぽーと店はイベントがなくてもよく行っていただけに・・・
勝手に”マイm.i.x!”と呼んでいたくらいだし。
防犯ブザーは年末に↑で買いましたよ(コモモのほうを)

近いうちにマイm.i.x!に行ってみようかと思います。
ポイント交換のことなど聞きたいことがあるからねぇ

息子どのは元気ですか?
by りえ (2005-02-10 00:10) 

ゆっこ

参明学士さんへ
わざわざおしらせありがとうございました!
参明学士さんの所へもコメントしておきました。
Postpet、うまく動作しないのは困りますが、
ぜひお試し下さいませ。結構奥が深いのです。

りえさんへ
りえさんちのmym.i.x!の閉店ですものね。
ショックが大きいのは分かります。
そうかぁ、防犯ブザー、モモとコモモ、両方あるんですね。
私は最近m.i.x!から遠ざかっているので、
全然知りませんでした〜。
アニメイトに行った時、一足伸ばして行けばよかった〜。
おそらくもうじき、プロダクツストアで出るだろうから、
それを待ちます〜。

息子、元気ですが、コモモへの情熱はすっかりなくなってます。
ただ、今月の部屋、楽しい学校シリーズとアクセサリーは
えらく気に入っています。
あのランドセル、まるで息子のランドセルです。
by ゆっこ (2005-02-10 01:42) 

あずき

私も年末にm.i.xで買いましたよ~。ネットショップではあまり見ないかも?
ポイントははやいうちに何とかしておいたほうが良さそうですね~
最近ずっとマグカップを探してました、ポスペのを愛用しているのにヒビ入れてしまって
先日PPFのを入手したのですが、やっぱり普通に買いたいよー
by あずき (2005-02-11 00:55) 

ゆっこ

あずきさんも、防犯ブザーお持ちなんですね〜。
私だけか、持ってないの。

マグカップ、私も取っ手が折れちゃって、
オークションで予備の予備まで、ゲットしてます。
私も、普通にいろんな商品を買いたいです。
by ゆっこ (2005-02-11 19:44) 

Tadalafil 10 mg

沒有醫生的處方
cialis manufacturer coupon http://cialisyoues.com/ Cialis tablets australia
by Tadalafil 10 mg (2018-04-14 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンジでお赤飯新作製作中 でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。