SSブログ

モモの花と妹のツーショットが見たかったのに [ポストペット]

モモ妹のブログで告知されていた久しぶりのイベント。
7/4・5の土日に行われました。
私はどうせなら、モモの花と妹のツーショットが見たかったので、
日曜日に行く事にしました。

0907imouto02.jpg

えっ、モモの花じゃなく妹?
そうなんです、どうやらモモの花は寝坊したとかで、まだ来ていません。
初回はとにかく妹だけで頑張るようです。
というわけで、妹の画像をご堪能下さい。

0907imouto03.jpg

0907imouto04.jpg

0907imouto05.jpg

0907imouto06.jpg

この場所でアクトビラの説明が行われます。

0907imouto07.jpg

0907imouto08.jpg

いつもなら初回だけ見て帰る私ですが、
とりあえずモモの花を見る為に2回目も待つ事にしました。


そして、2回目。
出て来たのはやっぱり妹だけ。
何で?モモの花はどうしたの?

0907imouto09.jpg

0907imouto10.jpg

0907imouto11.jpg

0907imouto12.jpg

0907imouto13.jpg

0907imouto14.jpg

妹はとにかくモモの花がいないので、一生懸命頑張ってました。
それは認めます。
でも、イベントの告知では、モモの花が来るのでそれを妹が取材するという事になっていますよね?
何で妹だけしかいないの?

私は2回目までしかいられなかったので、帰ってしまいましたが、
3回目は今度はモモの花だけだったそうです。

告知した事すら満足に出来ないイベントって一体何なの?!
久しぶりのイベントがこんなで、物凄くガッカリしました。


タグ:モモ妹
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 9

poporo

 一体どういうことなんでしょうかね?
楽しみにして足を運んでくれる人の為にも
しっかりとして欲しいです。
by poporo (2009-07-06 21:26) 

ベンジャミン

二回目に間に合わなかったモモの花が悪いのか
二回目で帰ってしまったモモ妹が悪いのか…
いあ悪いのはSo-netですよねヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2009-07-07 02:00) 

ゆっこ

poporoさんへ
告知が直前だった事や、
ポストペットには直接関係ないSo-netの販促イベントのせいもあってか、
楽しみにしていた人は少なかったようですが、
それでも告知したからにはキチっとして欲しいものです。

ベンジャミンさんへ
私が思うに、妹は最初から2回で帰ると言っていたので、
モモの花の方が悪いと思います。
まあ確かに元を正せばSo-netがいけないんですが。
今度こそ、PostPetのイベントでモモの花に会いたいものです。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2009-07-07 09:06) 

兄ちゃん

これはチャンス!モモ妹記者にとっては
「花おじさん、敵前逃亡?」
って記事が書けますね。敵はいないんだけど(笑)
花おじさんの我侭さはどうにかしにゃならんですね(汗)
by 兄ちゃん (2009-07-07 11:10) 

ゆっこ

兄ちゃんさんへ
結局はその事は素通りみたいです。
我が侭っていうか、何ていうか、仕事をなんだと思っているんだろう。
まだ私の怒りは収まりません。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2009-07-08 11:08) 

いさや

なんともso-netらしい展開と言えば展開・・・。
いくらなんでも、スケジュールの調整くらい、しっかりして欲しいな。
裏事情が怖くて聞けませんな(≧ω≦)ぷっ!
by いさや (2009-07-09 00:18) 

ゆっこ

いさやさんへ
まったくね〜。
ただツーショット見たさに行ってたのは、
私を含めて5〜6名しかいなかったので、甘く見られたのかもしれません。
一体どんな事情だったのやら。
by ゆっこ (2009-07-09 00:51) 

小方コモモ

こんにちは、ゆっこ さん^____^
台湾からの小方コモモです。
ポスペめっちゃ大好きで、私のファン歴も十年位です。^^
7月20日から7月25日まで東京に行くんで、その間に日本のポスペのイベント情報あれば、教えてくださいね^^
或いはどっかでコモモが見える情報あれば、教えてくれると嬉しいです。^O^

by 小方コモモ (2009-07-14 12:34) 

ゆっこ

小方コモモさんへ
こんにちは、ようこそ。
えーとですねぇ、最近ポストペットのイベントって本当に少ないんですよ。
この記事のイベントも半年ぶりのイベントでした。
なので、今の所告知されているイベントは無いと思います。
それと、もし告知があっても直前な事が多いのです。
もし、分かったらお知らせしますね。
by ゆっこ (2009-07-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。