SSブログ

夏の必需品 バブシャワー 2009 [私のお勧め]

そろそろコレの季節がやって来ました。
汗かきには必需品の爽快バブシャワーです。


babshower.jpg

このブログでも2005年2006年に記事を書いています。
その後もずっと夏は愛用していたのですが、
2007年にシロクマのExtra Coolが数量限定品になってしまい、
近所のドラッグストアでは手に入らなくなってしまいました。
また、ライムの香りのMild Coolが出ましたが、
私はどうもライム系はあまり好きじゃないので、
ペンギンのCoolだけでちょっと困ってました。

今日近所のドラッグストアで見かけたので、
早速ペンギンのCoolとシロクマのExtra Coolを購入。
(アシカのMild Coolも売っていたけど、パス)
どうやら今年は3種類で、シロクマの限定じゃなくなったようで、ホッと。

それと、確か去年までのバブシャワーは、
ペンギンやシロクマの絵は表面の剥がしてしまうカバーだけしか
描いてなかったと思うのですが、
今年はカバーを剥がしてもボトルに絵がありました!

babshower02.jpg

アップでも。
babshower03.jpg

babshower04.jpg

ちょっとマヌケな感じの↑このシロクマ、結構私のツボです。
今までボトルにも絵があればいいのに、とずっと思ってきたので、うれしい♪

これさえあれば、汗疹しらず。
スーッとする、というよりサラサラになるので、
汗かきの方には本当にお勧めです。








nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 5

ゆっこ

GBラビッツさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2009-06-15 20:35) 

momo

これ、今日電車の中の広告で見ました。
この間、バスクリンのクールタイプを2種類買ったばかりなので、
それがなくなったら買ってみようと思ってました。
シャワーのときに使えるなら、とりあえず買ってみようかな~
サラサラになるなら、使用感も気持ちよさそうですもんね。
by momo (2009-06-16 00:27) 

ナオヤ

こういうの気持ちいいんですよね~♪
夏の必須アイテムですよね!
ずっと毎年使い続けてるんですね!
オレは新発売?でテレビCMで見たメンズビオレの
やつ使ってます♪
同じ、体に塗ってシャワーで流すものですよね☆
by ナオヤ (2009-06-16 18:41) 

ゆっこ

momoさんへ
おお、電車ねは広告しているのですね!
うちは暑がりなので、夏はもっぱらシャワーのみなので、
入浴剤のクールタイプは使った事がないんです。
サラサラが結構持続するのでお勧めです!

coffee.cupさんへ
nice!をありがとうございます!

祢蔵 李絵さんへ
nice!をありがとうございます!

ナオヤさんへ
そうなんですよ〜、ホント気持ちいいですっ!
このSo-net blogで存在を知ってから毎年使っています。
ナオヤさんはメンズビオレですか?
シーブリーズとか色々ありますよね。
nice!をありがとうございます!



by ゆっこ (2009-06-17 00:21) 

ゆっこ

わかさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2009-06-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。