SSブログ

明日はアミューズメントエキスポへGO! [ポストペット]

今週は、美容院に行ったり、税務署へ行ったり、と
バタバタして、ブログ書けませんでした。
あー、でも、初めてデジタルパーマなんぞというものを試してみました。
もう何年も同じ長さで同じヘアスタイルだったので、
ちょっと気分を変えてみようか、と思って。

風呂上がりに、タオルドライをしつつ、
指でクルクル太めに巻きながら乾かしている最中の息子の一言。
『お母さん、似合わない。』に結構ショックだったりして。

まあ、そんな事は気にせず、
明日は朝から息子とアミューズメントエキスポで幕張まで行きます。
さて、早起きするには早寝をしなくっちゃ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

さくママ

ゆっくり、お話するお時間もなく、私も帰ってしまったので、ゆっこさんの髪型が変わっていた事に気が付きませんでした。[わーん]
何気ない子供の一言って、悪気が無いだけに、グサッ!と来ることってありますよね[あせっ][あせっ][あせっ]
by さくママ (2007-02-17 23:33) 

ゆっこ

さくママさんへ
仕上がりは以前とそれほど違いはないのですが、乾かす最中は太い縦ロール風だったので、似合わないと言われてしまったようです。
そう、子供の何気ない一言、かなりきますよ〜。
こんな記事にnice!をスミマセン。
by ゆっこ (2007-02-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。