SSブログ

アミューズメントエキスポに行って来た! [ポストペット]

モモモココモモ3体登場

----------------------------------------------
↑上記画像は、会場で撮ってケータイでアップしたものです。

モモ太・コモ太・モコは10:30〜、13:30〜、16:20〜と3回登場。
私はとりあえず、一番最初の10:30〜の回を見ました。
3体登場といいながら、ケータイのカメラだと、
3体一緒に撮れなくて、とりあえず、コモ太とモコだけでしたが、
ちゃんと3体いた証拠はコレ。

この他の画像や、PPFの今後のグッズ等は、
これからはんどめいどぽすとぺっとに載せましたので、
じっくりとご覧下さいませ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

さくママ

もしや、今、記事書いてますか?[わはっ]
今日はお疲れ様でした★
今日は、ちゃんとご挨拶すらできなくって、スミマセンでした。
また、次の機会がありましたら、また遊んでやって下さいw
by さくママ (2007-02-17 23:30) 

Keiko

うーーーん、モコも慣れてくると可愛いっっっっ。レーダーで動いてるのを見せていただくと、なおさら。(笑)
by Keiko (2007-02-18 21:24) 

先日は ありがとうございました。(*'▽'*)又 イベでご一緒できる日を楽しみに しています (*'▽'*)
モコちゃんに 会ってなぃんですよ~ 私・・・ ヽ( ;∀;)ノ
by (2007-02-18 23:32) 

ゆっこ

さくママさんへ
昨日は実家に泊まってしまったので、記事は今日書きました。
お互い子連れだと(うちの方がだいぶマシですが)、思ったようには行動出来ないので、しょうがないですよ〜。
今度また、お会いしましょう!
nice!をありがとうございます!

Keikoさんへ
Webのモコと生モコ、形状は随分違いますが、でもやっぱり生モコ可愛いでしょう?
あとで、じっくりサイトの方ご覧下さい。

シッターさんへ
お役に立てて何よりです!
そうですね、暫くイベントでお会いしていないですものね。
早く生モコに会えるといいですね。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2007-02-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。