SSブログ

ポストペットの誕生日メール【ネタバレ】 [ポストペット]


(画像はソニー銀行のお誕生日おめでとう画面)
昨日の誕生日に、ポストペットのペット達から、
誕生日メールを貰いました〜♪
ネタバレなので、見たくない方はここでお帰り下さいね。













まずは、V3の雑種イヌたろべー3(♂)1063日
  題名:ひとり立ち?
  おたおめ! またがん!
  おたんじょうびおめでとう、また1年がんばって、
  ってことですよ。
  しかしたろべー3とゆっこのおつきあいも
  長いものになってきましたなあ。
  もうそろそろ、ゆっこをひとり立ちさせなきゃいけないかなあ…
  …うそ。
  まだまだたろべー3は、そばでゆっこの成長をみまもっていきますよ。

  -----
  たろべー3

続いてWebメールの雑種イヌ、たろべ−4(♂)491日
  題名:キャンペーン実施中
  ゆっこ、今日はお誕生日ですね。
  おめでとう!
  ただいまゆっこの誕生日記念キャンペーン実施中!
  なのです。
  いつもよりはりきってメール配達しますよ。

それからWebメールのテディベア、モモタロウ(♂)490日
  題名:おめでとーします
  ゆっこがひとつおおきくなったから、
  モモタロウさんもいっしょに「おめでとー」します。
  ところで、ゆっこっていくつになったのかな、
  モモタロウのなんばい?

それと、Webメールのコモモ、ゆっこJr3(性別不明)490日
  題名:何の日?
  そういえば今日は何の日だったっけ?
  海の日?山の日?川の日?
  なーんて、ちゃんとわかっているよ。
  ゆっこの誕生日ですよ。
  本当はこっそりプレゼントとか用意しておくべきだったんだけど、
  気がつかなくてゴメン!
  かわりに心ばかりのマゴコロをプレゼントするよ!

そんなこんなで、お友だちからもメールを沢山頂き、
本当にうれしい誕生日でした。

ちなみに、モモタロウの何倍か、なんて書けやしません、恐ろしくて。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

兄ちゃん

お誕生日おめでとうございます。
銀行さんからもお祝いもらえたんですね。
驚いたのはWebペットが3匹もいるんですか?
by 兄ちゃん (2007-02-09 01:51) 

smoky

お誕生日おめでとうございます。
ペットからのお祝いメールそれぞれ個性があって
面白いですね。
by smoky (2007-02-09 06:58) 

ゆっこ

兄ちゃんさんへ
どうもありがとうございます〜!
そう、ソニー銀行のはPostPetバージョンを使ってますから。
Webメールはねぇ、実は4匹飼っているんですよ〜。
でももう1匹はそのうち使うであろう息子名義なので、
誕生日は息子の誕生日にしたはずで。
nice!をありがとうございます!

smokyさんへ
どうもありがとうございます!
確か、お祝いメールってペットの性別によっても違うんですよね。奥が深いです、ポストペット。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2007-02-09 08:31) 

Keiko

お誕生日、おめでとうございますっ!!
ソニーバンクのメッセージ、感動しちゃいますよね。
でもね、毎年一緒のやつ・・・新しいのにしてほしいよね?
by Keiko (2007-02-09 20:44) 

ゆっこ

Keikoさんへ
どうもありがとうございます!
確か誕生日当日だけじゃなくって、誕生日以降にログインした時に出るんですよね。
でも確かに、毎年一緒かも。
コモモ達が加わるまでかなり時間がかかりましたが、モコは一体いつ登場するかしら?
by ゆっこ (2007-02-09 22:06) 

ゆっこ

鳥谷さんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2007-02-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。