SSブログ

日本に到着! [パラオ]

とりあえず、日本に無事到着しました。
夜中に出発して来たので、飛行機で寝て来たけど、ネムネムくたくたです。
家に着いたら、ちゃんと記事にしますね。
じゃあ、後で。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

Keiko

お帰りなさいませ。(笑)
お土産話、楽しみにしています。
by Keiko (2005-05-03 11:15) 

教授

お帰りなさい。
記事を楽しみにさせて頂きますが、時差ボケはゆっくり休むのが一番。
まずはごゆっくり。
by 教授 (2005-05-03 11:36) 

ゆっこ

Keikoさんへ
ただいま〜!
何から書いたらよいのか、どう書いたらよいのか、
今思案中です。(あまりに写真多くて)
とりあえず、今晩ゆっくり書いてみます。

教授さまへ
パラオは日本の真南なので、実は時差は全くないのです。
が、飛行機が臨時のチャーター便の為、
夜中にしか飛びません。
(今回帰ってくる飛行機はAM03:00発で、成田にAM07:30着)
なので、時差はないのに、時差ボケ風で、昼寝いっぱいしちゃいました〜。
後で、記事ぼちぼち書きますね。
by ゆっこ (2005-05-03 17:08) 

りえ

おかえりなさいませ~
成田着は午後だと思っていました(^^;)
チャーター便だとそういうことがあるんですねぇ
時差がないとはいえ、現地発が夜中はつらそうで・・・・・
お土産話を楽しみにしています。
by りえ (2005-05-03 19:15) 

パキ

オカエリナサイ
お土産話と写真が楽しみです。
by パキ (2005-05-03 22:43) 

ゆっこ

りえさんへ
そうなんですよ〜、チャーター便はあまり使っていない時間しか、
離発着が出来ないらしいのです。
ホテルで一旦寝ちゃった息子を起こすのが、
滅茶苦茶大変で、もう置いていくしかないかもというくらい、
爆睡してくれちゃいました。
とりあえず、第1弾報告書きましたが、
NATURAがないと全貌が掴めないんですぅ。

パキさんへ
ただいま〜。
写真、水中系だけいっぱいあるのですが、
それだけじゃねぇ。
ぼちぼち書こうと思っています。
by ゆっこ (2005-05-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。