SSブログ

では、行ってきます! [パラオ]

さて、いよいよパラオです。
今日、夜のJALチャーター便で行ってきます。

今回はNATURAの海外モニターにも当ってしまったので、
(カメラを貸してくれて、24枚撮りフィルム10本貰え、
現像・プリント・JPEGデータ化がタダ)
いつもよりカメラ系荷物が多いです。
NATURAで水中を撮ったらどんなだろう、と思い、
フィルム式の簡単水中カメラも購入しちゃいましたが、
『モニター用の写真はNATURA S本体のみで』と言われたので、
自腹でNATURA1600を購入してあります。

もちろん、NATURAはズームが出来ないので、
デジカメT1も水中ハウジングと共に持って行きます。
写真三昧になりそうな、パラオです。

向こうでネットをしている時間があるかどうか、分からないので、
(ホテルにもネット出来るPCはあるけど、台数が少ない。
 ダウンタウンにネットカフェもあるけど、行く暇がないかも)
3日昼まで、留守にします。

コメント等は帰ってきたら必ず見ますので。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

教授

いってらっしゃい! お気をつけて!
by 教授 (2005-04-28 14:07) 

ゆっこ

じゃ、ホントに行ってきま〜す!
by ゆっこ (2005-04-28 15:34) 

Keiko

もうお出かけ?
気をつけて、楽しんできてくださいねぇぇぇ。(^◇^)
by Keiko (2005-04-28 16:02) 

nori_blog

いってらっしゃ〜いっ!
気をつけて。
っていうか、これを読んだときの事考えると、
おかえりなさ〜いっ!
と書くべきなのかなぁ。
などと。
レポ、楽しみにしてます。←プレッシャーをかけてみる!?
by nori_blog (2005-04-28 23:33) 

りえ

今頃は飛行機の中でしょうねぇ
いってらっしゃいませ~ 存分に楽しんできてくださいませ。
レポのほうも楽しみに待っています。
by りえ (2005-04-29 02:43) 

ゆっこ

やっとホテルのPCでネットしています。
30分5$なのと、遅い回線なので、
個別コメント出来ませんが、
バリバリ元気に楽しんでいます。
今日はクラゲの湖が凄かったです!

また、明日繋げられるとよいのですが。
by ゆっこ (2005-04-30 22:19) 

ridge

いってらっしゃい~♪
保険のつもりでナイス入れときますね☆
...って書こうと思ったら、向こうからの書き込みを発見。
楽しんできてくださいね(^^)/
by ridge (2005-05-02 00:01) 

ゆっこ

ridgeさんへ
保険のnice!をありがとうございました!
思いっきり楽しんできました!
これからぼちぼち記事書きます。
でも、NATURA10本撮りきるのは結構大変でした〜。
NATURAはウエブレポートではなく、
写真が出来てからの旅行記を書くので、
それもまた大変です。
by ゆっこ (2005-05-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モモTシャツ、大改造日本に到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。