SSブログ

久しぶりのモモ妹 [ポストペット]

ブログ更新するの2年ぶりでした。
私は元気です。ポストペットから遠ざかって、イングレス(ポケモンGOの元になったゲーム)にハマり過ぎているせいです。
とはいいつつ、今年はPostPet20周年で色々ありそうなので、更新出来る時にはしていきますね。
20周年の第一弾として1/7〜21の期間限定で始まった「モモのより道カフェ」、早速行って来ました。
IMG_7319.JPG
お店のオープンは11時からだけど、モモ妹の最初の登場は12時半。11時半過ぎに着いて、ゆっくりお食事。結構美味しい。
IMG_7321.JPGIMG_7323.JPG
コースターはメニュー持ってきてくれた時に貰えました。
店内はポストペットだらけ。ハッピーな空間です。
IMG_7320.JPGIMG_7353.JPGIMG_7342.JPGIMG_7343.JPGIMG_7354.JPG
12時半過ぎてモモ妹まだかなとお店の人に聞いたら、既に店の表にいました。
IMG_7326.JPGIMG_7329.JPGIMG_7327.JPG
お店の中にも来て、道路と反対側のテラスにも。
IMG_7330.JPGIMG_7331.JPGIMG_7333.JPGIMG_7334.JPGIMG_7337.JPGIMG_7339.JPG
とーっても久しぶりだったけど、満足しました。
タイトーのテディベア2017もありました。
IMG_7352.JPG
来週土曜日はモモの花おじさんらしいので、楽しみ。来週もまた行きます。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

1番のり?

あけましておめでとうございマス。そして、お久しぶりでございマス。
いつも断りなく画像やら記事を引用させていただいていましたが、1番のりっぽいので、記念にコメントを残して帰りマス。
by 1番のり? (2017-01-08 10:05) 

Keiko

いよいよポストペットが動き出しそうでワクワクしますね!関西区でもやってほしいわー。せめて大阪とかで。
ゆっこさんは堪能してくださいね。
by Keiko (2017-01-08 22:49) 

ゆっこ

一番乗り?さん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
キチンと更新されていて、偉いです。
(でもまだオフシーズンだからなのかしら)

Keikoさん
ワクワク感は感じつつも、ちゃんと動き出してくれるといいのですが、例によって「グッズだけちょろっと売っておしまい」にはならないでほしいと思うのです。関西もやるべきだわよね〜。
by ゆっこ (2017-01-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。