SSブログ

もやしもんマリア原画展スタンプラリーのツイートまとめ

もやしもんマリアの原画展が今日から池袋西武ギャラリーで開催されるのに伴って、
西武線でスタンプラリーも行われています。
駅は全部で8箇所。それプラス会場に入場してもうひとつスタンプ。
合計9個スタンプを集めると、先着1000名に缶バッジプレゼントです。

昼前から出かけて、コンプした自分のツイートまとめました。
駅によって、改札の中だったり、外だったり、マチマチです。
また、これは今日の状況ですが、もしかすると、変わるかも。
なので、改札に入る前(出る前)に駅員さんに確認する事をお勧めします。

**駅スタンプ2個+会場スタンプの場合、
先着5000名にポストカードプレゼントですが、缶バッジとポストカード同時には貰えません。
別の日に行き、前の入場券の半券提示で貰えるので、注意して下さい。

《追記》私の場合、西武池袋線練馬駅から初めて下りで、石神井公園駅→ひばりヶ丘駅→所沢駅
所沢駅で西武新宿線に乗り換えて、田無駅→上石神井駅→鷺宮駅→西武新宿駅の順に回りました。
(スタンプラリーの用紙の順番通り)
西武新宿駅はJR新宿駅から離れています。
なので、池袋に行く場合は、一つ戻って、高田馬場駅でJRに乗り換えます。
逆に西武新宿駅から行ってもよいと思います。西武池袋線の終点は池袋なので。
基本的に皆急行も止まる駅ですから、どの電車に乗っても大丈夫。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。