SSブログ

ポストカードが欲しくて [Livly]

PCよりもLivlyのポストカード目当てで、
秋葉原PCゲームフェスタに行ってきました。

で、お目当てのポストカードですが、
Livly Island CORのブース(っていうか、ポスターとPC1台のみ)の所には、
1種類しか置いてない。ユンクとピキのヤツだけ。
え〜、3種類じゃなかったのぉ?と思い、ぐるぐる回って探しました。
ポストカード等が色々置いてある所にもう1種類発見!ピグミーとネオピグのヤツ。
しかし、残りのもう1種類はどこにもありませんでした。
Livly Island CORのブースにLivlyのスタッフがいる訳じゃないので、
聞くにも聞けず、結局2種類しかゲット出来なかったよぉ。
せっかく秋葉原まで行ったのにそれがちょっと残念。

liv_poster02.jpg

でも、コレは結構可愛いので、まあ良しとします。

それと、TBの為の合い言葉。
liv_poster01.jpg
コレじゃ分かりにくいと思うけど、合い言葉はdoodooでした。
ってブログに書いたんじゃ合い言葉にならないような。

とりあえずWindows(R)7搭載のパソコンが当たるキャンペーン記事にTBします。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

ゆっこ

儚空 未羽衣さんへ
nice!をありがとうございます!

ほしいろ☆さんへ
nice!をありがとうございます!

あきんたんさんへ
nice!をあrがとうございます!
by ゆっこ (2010-05-01 21:06) 

いくちゃん

うちもポストカードもらいましたよ~(*^^*)
by いくちゃん (2010-05-04 01:45) 

ゆっこ

いくちゃんさんへ
いくちゃんさんはちゃんと3種類ともあったんですね、いいなぁ。
もう一度行くしかないのかなぁ。

タケルさんへ
nice!をありがとうございます!

小方コモモさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2010-05-06 00:21) 

ゆっこ

いくちゃんさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2010-05-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。