SSブログ

日経だけじゃない、So-netの全面広告 [ポストペット]

公式ブログにも出ていましたが、今日、So-netは東証一部上場だそうで。

で、朝からビックリ!
日経だけじゃなくってよ、朝日もよ。


どど〜んと、モモを抱いている社長が!


ちょっと気になるのは、『モモはメールを楽しくした。』と過去形になっている所。
まだモモは現役なんだけどなぁ。
このコピーはPostPetファンとしては、ちょっと納得いかないんですけどね。


でも最も気になったのは、アンダーラインを引いた所!
アニメ化はPostPetじゃなくLivlyかも、と思いますが、ゲーム化も!
と〜っても期待しちゃいます。

さーて、株主にでもなってみようかなぁ。




nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 9

 早速朝日新聞をめくりましたよ!!
今日てんぷらじゃなくて良かったです(笑)
ゲーム化、楽しみですね!どんなのに
なるんでしょう。
by (2008-01-17 21:40) 

いさや

朝、朝刊をめくり、早速株価を見にいったのはσ(・_・)です。
一瞬、本気で「株買おうかな?」って思ってしまいました(爆)
ポストペットのゲーム化は、尽く失敗しているので(打なんたらとか、イタなんとやらとかね・・・)リヴリーの方が現実味あるかも(≧ω≦)ぷっ!
これが、PSPじゃなくて、DS版だったら、大笑いよね~。
by いさや (2008-01-17 23:06) 

ベンジャミン

誰も書いてなかったので祝辞というか苦言を呈しておきましたw
もちろん超期待しているからですよ('-'*)
by ベンジャミン (2008-01-18 04:21) 

Keiko

株主っ!!(笑)
それって、とってもいい考えですね~。私もなろうかなぁ?でも、なれるのかな??
by Keiko (2008-01-18 11:33) 

こんなに大きな広告ひさしぶりにみました。
ピンク色の字がpostpetを連想させ
何か良い事あるかしら?って期待しちゃいます。
by (2008-01-18 13:18) 

さくママ

私もこの全面広告にはビックリした~[わおっ]
で、本気で株主考えた(^^;)
by さくママ (2008-01-18 16:22) 

ゆっこ

poporoさんへ
ホントに天ぷらじゃなくて良かったですね〜!
私もゲーム化、どんな物になるのか、期待してます。
nice!をありがとうございます!

犀川さんへ
nice!をありがとうございます!

いさやさんへ
最近全然株価を気にしていませんでしたが、マザーズ上場の時より随分と上がっていたのですねぇ。株購入してもいいのですが、So-netは株主優待が無いのが難点です。
打モモとか、イタdeモモもゲームだったのか。でもゲームといったら今時はDSじゃないとねぇ。(PSPよりやはりシェアが)
さて具体的にどうなるのか、楽しみです。
nice!をありがとうございます!

ベンジャミンさんへ
公式の記事ですね。私もシンゴの意味って何なのか、計りかねました。
期待を裏切らないようにして欲しいですよね〜!
nice!をありがとうございます!

Keikoさんへ
株主は、証券会社で株を買いさえすればなれるはず。(私も実際には株を持ってないので)でもSo-netって株主優待が無いんですよぉ。
何かあれば本気で考えちゃうんですけど。

るびぃ。さんへ
なかなかあるもんじゃないですからね、全面広告って。
社長がモモを抱いて立っている写真もしかり、ピンクの文字もPostPetはやはりSo-netを代表するモノなのだと思います。
良い事あるといいですよねぇ。
nice!をありがとうございます!

さくママさんへ
いつものようにのんびり新聞を見ていて発見した場合は本当にビックリですよね〜。
やはり皆さん株主考えますねぇ。
優待をもう少し考えてくれたら、皆で株主になっちゃいましょう!
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2008-01-18 19:24) 

兄ちゃん

やっぱり「過去形」なんですね。
ポストペットはもはや過去の遺物にされてしまったのでしょうか(涙)
ド田舎の地方紙しか撮っていないので
悲しいかなその広告は”幻”でした(笑)
by 兄ちゃん (2008-01-18 21:33) 

ゆっこ

リブ君のパパさんへ
nice!をありがとうございます!

兄ちゃんさんへ
私の書き方がちょっと良くなかったようですね。
PostPetが過去の遺物となってしまった訳ではなく、やはり今まで10年間の代表選手という、位置づけのようです。
ただ、一番上に書かれているキャッチコピーの過去形が、私にはちょっと気になってしまったのです。
新聞の広告と同じ内容はhttp://www.so-net.ne.jp/corporation/ichibu/で見る事が出来ますので、
兄ちゃんさんの目でよ〜く見てみて下さいませ。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2008-01-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。