SSブログ

うちのリヴの誕生日〜 [Livly]

あまりココに書いていませんが、こそっりリヴリーを飼ってます。
ミミマキムクネのみみゆっていいます。

チャットも好きじゃないので、エサをやってddを回収し、
適当に放浪し、/searchでddを集めるくらいですが、
今日お誕生日でした。

ヤミショップに出入りしているので、
右下に黄緑のシミつきですけどね。

みみゆ、お誕生日おめでと〜。
これからもよろしくね〜。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 6

apricot_jam

あら、本当にこっそりですね。気づきませんでした。
しかも、また新しいことをここで、発見しました。
/searchでddを集める
って、ワザのひとつなんでしょうね。まだ、うちのは覚えていません。
私も、チャットはしていなくて、毎日お世話して散歩させておしまいです。
ヤミショップ? 黄緑のシミ?
会員限定のなにかなのかな。
by apricot_jam (2006-08-02 23:36) 

ゆっこ

☆わんわん*さん、みるひゃさんへ
nice!をありがとうございました!

アプリコットジャムさんへ
/searchの技はレベル70以上だったかな?
ヤミショップは@ヤミショップで行く事が出来ます。
ただddが使えず、RMで買うヤミーという通貨で買い物が出来るんです。
とりあえず、行くだけ行ってみては?
GLL会員じゃなくても行けるはずです。
by ゆっこ (2006-08-03 00:08) 

Keiko

可愛いですよねぇ。私は、ポスペすら、最近は・・・って感じなので、あちこち手をだしたらヤバイって思ってますが・・・。
みみゆちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ。楽しく毎日をお過ごし下さいね~、ゆっこさんのもとで。(笑)
by Keiko (2006-08-03 17:41) 

ゆっこ

Keikoさんへ
今でこそ、Webメールのポストペットは色替えシロップなどありますが、
色を変えられるのは、リヴリーが先ですからねぇ。
やっぱりモモ色にしちゃってます。
どうもありがとうございました〜。
お誕生日といっても、エサは虫のみなので、ケーキがありません〜(涙)。
by ゆっこ (2006-08-03 22:57) 

apricot_jam

ゆっこさん、毎回質問ばかりですみませんが、
@ヤミショップって、どういうことですか?[あせっ]
この間、うちのリヴリーのトイレの世話をしたら、もう出ないって表示され
たので、転がっていたのを誰かに回収されちゃったのかもしれませんね。
不思議だったので、ゆっこさんの話で納得です。
by apricot_jam (2006-08-04 02:07) 

ゆっこ

アプリコットジャムさんへ
「@ヤミショップ」とタグを書き込む所に書いてエンターすると、
ヤミショップに飛べるんです。
さもなければ、私のリヴのバイオレコードを開いて、
右下の黄緑のシミをクリックしても行けますよ〜。
今週は帽子を売っています。

ddのお漏らしは、/searchで回収している人多いはずです。
by ゆっこ (2006-08-04 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。