SSブログ

連休初日は洗濯日和 [日々の出来事]

さて、いよいよ5連休の初日ですが、まあ、今日はいい天気。
なので、今日は洗濯の日にしちゃいました〜。

通常の洗濯物で2回、タオルケットとうちで洗える薄手の羽毛ケットで1回、
リビングダイニングのカーテンで2回、合計5回も洗濯機を回しました〜。
今までの最高記録かも。

ゴールデンウイーク明けの週に、息子の小学校の家庭訪問があります。
なので、カーテンは天気のいい日に洗ってしまいたかった。
旦那も息子も、窓ガラス拭きまでやってくれました。

布団も干したし、
旦那の趣味の自転車系衣類を整理するべく、収納ケースも買って、
キチンと片付けてもらったし。

これで、明日からのお出かけ、心置きなく出られます。
5日は従兄弟の結婚式があります。
5連休のちょうど真ん中なので、遠出が出来ないので、
またまた都内のホテルにお泊まりが、我が家のゴールデンウイークです。
明日から2泊してきます。

たぶん、moblogぐらいは出来ると思うのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。