SSブログ

従兄弟の結婚式 [日々の出来事]

5日は従兄弟(いとこ)の結婚式がありました。


そのいとこは、私の母の妹の子です。
私の母が長女で、従兄弟の母は末っ子なので、
いとことは年が20歳以上離れています。
いとこの母(私の叔母)はいとこが8歳の時に亡くなっています。
その前から入退院を繰り返していたので、
いとこが小さかった頃の長い休み(夏休みや冬休みなど)は、
私の実家によく泊まりにきていました。
そんないとこなので、私は姉代わりみたいな存在だったので、
結婚はとってもうれしかったです。

お式は今はやり(?)のガーデンウェディングでした。
私自身結婚したのがかなり遅かったので、
友人は皆私より先に結婚してたので、
結婚式に出るのはかなり久しぶりの事でした。

イベント盛り沢山で、楽しい結婚式(+披露宴)でしたが、
4時間半はちょっと疲れちゃいましたけどね。
ちなみに新郎新婦の衣装は、
別の従兄弟が貸衣装をやっているので、
ソコでタダで借りたものです。
(私の時もタダで借りちゃいました)

どうか、末永くお幸せに。&素敵な家庭を築いて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。