SSブログ

「PostPet V3+バザー」のプラグイン更新 変更して欲しい箇所 [ポストペット]

【追記】4/16 AM11:30
下記の記事をWebメール de PostPetつれづれ企画日記にTBし、
ポストペットスタッフからの回答を求めたいと思います。

  ポストペットパークの談話室北村にも、同様の意見が書き込まれています。
  私も談話室北村の発言にレスをしました。
  その談話室北村のレスからこのブログにのべ100名以上のアクセスがあります。
  また、この記事へもコメントを色々頂戴しました。
  しかし、ポストペットスタッフから、今後どうするかの回答はまだありません。
  そこで、この記事をWebメール de PostPetつれづれ企画日記にTBし、
  ポストペットスタッフからの回答を求めます。
  古くからのユーザーの気持ち、分かって下さい。
  Webメール de PostPetつれづれ企画日記はWebメール関連ですが、
  ポストペットスタッフからの誠意ある回答が来る事を希望します。

-----------------------------------------------------------------

今月から「PostPet V3+バザー」のプラグイン更新のルール
下記のように変更になりました。

よだれ屋
   新作家具プラグイン1シリーズ(21種)
   4時間ごとに4種
カプセルランド
   新作アクセサリプラグイン1シリーズ(3種)
   カプセル販売機
キャンディストア
   新作おやつプラグイン2種
レジャー・プレジャー
   遊具、カメラプラグイン
   不定期更新

V3+ユーザーもかなり少なくなっていると思うので、
更新頻度が少なくなるのは致し方ないと、私も理解出来ます。

しかし、問題なのは『カプセルランド』なのです。
上記のお知らせページには何も書いてありませんでしたが、
実際のカプセルランド(今月は銅のカプセル)に入っているのは、
新作3種だけではなく、名作「変装シリーズ』の3種も入っているのです。

新しくV3+バザーに入った方はどちらも手に入るからよいのかもしれません。
しかし、私のようにV3+バザー開設当初からずっとプラグイン収集をしている者にとっては、
旧作など必要ありません。
新作の3種が必要なだけなのに、旧作が山のようにでて、
新作3種を集めるのに無駄なptをかなり沢山使ってしまっています。
今月は銅のカプセル(1回10pt)だからまだましですが、
古いアクセサリーは、『ラ・マンチャ』でも扱っている事です。

どうか、『カプセルランド』では
新作の3種だけにして欲しい、と切に希望します。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 7

Keiko

苦肉の策としても、どうもねぇ。
最近、webメールのお金に目がくらんだとしか・・・思えないんですよね。妙に充実したアイテムを次々に出してますよねぇ。
by Keiko (2006-04-12 21:06) 

ゆっこ

Keikoさんへ
パークの談話室北村にも同様の発言がありました。
もう、古くからのユーザーを舐めているとしか思えません。
Webメールは使いにくいので、
私としてはV3を出来るだけ長く使っていきたいのですけどねぇ。
by ゆっこ (2006-04-12 23:10) 

kinoko

(スミマセン、突然割り込みますです(^^ゞ)
こんにちは!初めまして!
なんか・・そうだ!!そうだっ!!と思ったので・・vv
Keikoさん~♪
>~webメールのお金に~~妙に充実したアイテムを~~
↑あ゛ーーーーっっっ!!!マジ、そうですよねぇぇ!!!
図星!!!かもしれませんんんん( ̄  ̄;)/vvvvv
ゆっこさん~♪
真面目な話・・マジ!!!WEBメールって・・使いにくいですよねぇぇ!!!!あの、もぉーーーーったりと重い(ただでさえ、XPとか・
重めなのに)
メールを書く時のウインドウ・・文字が打ち込みにくく~ないですかあぁ~( ̄□ ̄;) /
まあ・・全体的に重いんですけど・・( ̄  ̄;)/

んなわけで・・スミマセン・・グチでしたぁ~m(..;))m
by kinoko (2006-04-13 23:47) 

ゆっこ

kinokoさんへ
ようこそ、初めまして。
今はとにかくWebメールが主体なので(というか稼ぎ頭)、
力を入れているのはしかたない事ですが、
ホントに重くて使いにくいですよね〜!

なので、私は主にポストペットはV3を使っています。
とても使い易いので。

コメントどうもありがとうございました!
by ゆっこ (2006-04-14 08:46) 

ゆっこ

HALさんへ
nice!をどうもありがとうございます!
by ゆっこ (2006-04-15 01:05) 

ありにゃん

ゆっこさん、はじめまして。ありにゃんです。
パークの談話室北村の発言から来ました。

私も、新作に旧作を混ぜるのは納得できません。
しかも、事前のお知らせをせずに。
新しいユーザーを獲得するのは大切ですが、
古くからのユーザーを裏切らなくてもいいじゃないんですか?
それがパークやV3+の退会のひとつの原因につながっていると思います。
パークやV3+はお金を払ってやっているんですよ?
有料ならば、それなりのサービスを提供して下さい。
個人がタダでやっていることとは違いますからね。

以上、私の考えを書きました…。
by ありにゃん (2006-04-15 19:44) 

ゆっこ

ありにゃんさんへ
ご意見どうもありがとうございました!
談話室北村でも、同様の意見が多いようですが、
談北ではスタッフの対応がありません。

この記事に追記をして、
Webメール de PostPetつれづれ企画日記
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/にTBをします。
(明日の午前中に)
その上で、ポストペットスタッフからの、
対応を求めようと思っています。
個人的にメールをしても、
『返答は公開してはならない』とされてしまうので、
多くの方の同様の考えを代表する形を取りたいと思っています。
もう少しお待ち下さいね。
by ゆっこ (2006-04-16 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。