SSブログ

パラオ4日目終了 [パラオ]

またまたパラオからこんばんは。

今日は旅行4日目で、釣りに行きました。
しかし、今まで何十回も行っているパラオの釣りですが、
波高く、潮の流れも急で、
私はまるっきりボウズだったのが、
かなぁり悔しいですっ!
しかも息子はしょっぱな1匹釣ったというのに。

悔しいのでもちろん明日もリベンジします!
で、明日で最後で、夜中(午前4時)に出発し
日曜の朝、成田に到着します。

もう、明日は荷造り等でネットしている暇はないと思うので、
続きは帰ってから。

普段の数倍の運動をしているので、クタクタです。
今日はもう寝ます。オヤスミナサイ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

Keiko

数倍の運動・・・それだけ満喫しているってこと!(笑)
気をつけて楽しい思い出をいっぱいにしてご無事に帰ってきてくださいね。(^o^)
by Keiko (2006-04-01 20:00) 

りえ

すでに無事に帰国なさったのかなぁ
パラオは満喫したようですね。

この土・日は出かけるつもりが、不覚にも風邪による発熱で
・・・ダウンしてました(T T)
カキコしてる時点ではかなりよくなり、ほぼ平熱にさがってきてる
みたいで、だいぶ動けるようになりました。
今年の桜、ピークは過ぎたようですがまだ咲いているはずなので、
いつも行っている場所へ今週中には行ってみたいと思ってます。
by りえ (2006-04-02 21:52) 

ゆっこ

Keikoさんへ
数倍というか、普段全く運動をしないのに、
パラオでは凄く動けてしまいます。
(海の中ではデブは動き易いのもあります)

りえさんへ
報告遅くなってスミマセン。
疲れ切って早寝してしまいました〜!
桜はホントに満開ですね。
桜吹雪の中帰ってきました。
by ゆっこ (2006-04-03 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パラオにて無事帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。