SSブログ

パラオにて [日々の出来事]

パラオより、こんばんは。
とりあえず、ネットに繋げましたが、
アナログ回線?と思えるくらい反応が遅いので、
個別のお返事は返ってからにします。

さて、パラオですが、快晴です。(私は晴女)
しかし、想定通り咳は止まりません。
お陰で睡眠不足からのドジやその他のドジで、
波乱万丈のパラオ旅行になっています。

しかし、写真はなかなか良いものも撮れているので、
写真は帰り次第アップしますね。

とりあえず、今の所は咳は出つつも元気に
ガンガンとスケジュールをこなしています。
もう、半分終わっちゃったのか。ちょっとショック。
2日の日曜にはもどります。

もう一度ぐらい、ネット出来るかなぁ。
帰ってから、ちゃんとお返事しますので、
しばらくお待ちくださいね。

今日は満天の星空、まるでプラネタリウムのようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Keiko

楽しんでるんですね~~!!
楽しいことは本当に時間がたつのが早い。お土産話を楽しみにしています。
by Keiko (2006-03-31 10:54) 

ゆっこ

Keikoさんへ
もちろん楽しんでいますよ〜!
ホントにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
by ゆっこ (2006-04-03 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきます!パラオ4日目終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。