SSブログ

いってきます!

ボチボチ搭乗です。
雨も降らず、成田に無事到着。まだこれから先が長いので、ホテルで眠れるのは4時頃になりそうです。
じゃあいってきます!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Keiko

行ってらっしゃ~~~い。
思いっきり楽しんできてくださいね~~!!
by Keiko (2006-03-29 17:51) 

ゆっこさんのRSSに半年も居座ってご迷惑をおかけしましたNoriです。
ご無沙汰しております。
ツール的な使い方になりますが、また、ソネットブログに間借りしております。
http://blog.so-net.ne.jp/noris_blog/
すぐに消える可能性を多分に含んでおります。
が、こそこそしていると言う感じにするのもナニかなと思いまして、ご挨拶に参りました。
ご旅行中とのこと。道中お気をつけて。
by (2006-03-30 00:52) 

kenskish

うらやましいなあ~♪行ってらっしゃい。
良い旅を!後日談を楽しみにしています。
by kenskish (2006-03-30 09:42) 

ゆっこ

皆さまへ
お返事遅くなりました。申し訳ありません。

Keikoさんへ
咳は結局治まりませんでしたが、強引に楽しんできました〜!

Noriさんへ
おお、Noriさんだ〜!おなつかしい。
So-net blogにお帰りなさい。
パラオで見て、とってもうれしかったです!
後でゆっくり拝見させて頂きます。

Kenskishさんへ
ご無沙汰してます。
楽しいながらもドタバタの旅でした〜。
後日談、これからゆっくり書きますね〜。
by ゆっこ (2006-04-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。