SSブログ

Livly Gardenファンミーティングその3 貰った物と生ピグミー【画像12枚】 [Livly]

Livly Gardenファンミーティングの最大の目的はその1で書いた、
やみぐるみハット(帽子)を貰う事ですが、
実はファンミーティングではその他にも色々貰えたり交換したりしました。

ではまずグッズから。
liv_event33.jpg
Livly Garden研究所入館証です。
でも実際には使用していません。(笑)
違うThinkPark Tower入館証は帰る時に返却しましたから。
画像は大きいですが、実物は5.5cmX7.4cmです。


次にLivly Gardenシール。
liv_event35.jpg
余白が透明なのでどのDSでもオッケー!
ただリヴリーが15種類しか出ていないのが残念。

それから、アイテムカタログ。
liv_event36.jpg
一応改訂版を両面印刷で表紙を付けて、
ファンミーティング限定版の形態になっています。
26日に改訂版がDL出来るようになりましたが、
ざっと見た所、まだ直っていない箇所が数カ所あり、
(私もアイテムをすべて持っている訳ではないけど、それでもある)
一応私が見つけた箇所をメモにして、
マーベラスの西田さんに渡しておきました。
なので、また更に改訂されるかも、です。

それと、チラシ。
liv_event34.jpg
裏面はPostPetDSの宣伝でした。

ああ、もう一つ大事な物を忘れていました〜。
チロルチョコです。
liv_event55.jpg
4つもありますが、お一人様1個です。
絵柄が違うお友だちのと一緒に撮ってみました。
私のはボロドウさんでした。



ファンミーティングの途中で、ジャンケン大会があり、
宣伝用のカットオフとポスターのプレゼントがありました。
最初はカットオフで、その時のジャンケンは1回目で負けたのですが、
何故かその後、宣伝用カットオフがもう2枚出て来て、
貰えなかった人で再度チャレンジ。
何故かこの時は勝ちまくって、カットオフをゲット〜!
liv_event37.jpg
これは結構大きいものでした。


さて、次に交換や撮影の事。
今まで一人でやっているだけなので、メリーブリッジに行った事がなかった私。
初体験でした。
で、他の人と交換をしている最中、結構混信してしまいました。
そんな中、(飼い主)けんきゅういんさんのざんせつ(ブラド)と一緒に
うちの子撮影してしまいました〜!
確か、Livly Garden公式ブログのDさんのリヴリー、残雪って言ってたなと思って。
liv_event54.jpg
ホントにとてもよい思い出になりました。
ありがとうございます。

この他にも、電撃オンラインのぷにこさん(取材に来てた)、
あきさめさん、Nana★さん、ゆきのさん、miyuさん、いくちゃんさんと
記念撮影が出来ました。どうもありがとうございました!

交換出来るものは、素材・ハートdoodoo、帽子の3種類だけなので、
ハートdoodooは1つ交換してもらいました。
でも交換している時間が少なくてちょっと残念。
もっと時間のゆとりがあったらよかったのに、って思いました。


さてファンミーティングも終了して帰る時も、
生ピグミーのお見送りがありました。
liv_event29.jpg
そこまで頭下げるのも大変そうだなぁ。

liv_event30.jpg
受付に置いてあったモモぬいと。

liv_event31.jpg
そのうちデカいピグミーぬいも出て来て。

liv_event32.jpg
もう最後はみんなまとめての撮影会になっていました。

最後にこんな物も貰ったよ。
liv_event38.jpg
Ring Candyって言うらしい。
何色かあって1個選べたの。私はもちろんピンク。

楽しかったよぉ。
今日1日だけじゃなく、もっともっとこういうイベントがあって、
行きたい人みんなが参加出来たらよかったのに、って思いました。
楽しいひとときをありがとう!
&スタッフや参加者の皆さん、お疲れさまでした〜。

その2ボツリヴリー は別記事で



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

ちゃこまま

楽しそうですね。
しっかりモモちゃんもいるし(*^。^*)

PostPet DS のネタバレも拝見しました。
知らなかったことだらけで、びっくり。
さっそく色々チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

by ちゃこまま (2010-03-28 00:16) 

ゆっこ

ちゃこままさんへ
招待制のイベントは初めてで、ちょっと緊張しましたが、
PostPetのいつものお友だちがいて心強かったです。

PostPet DSはその前に散々遊んだので、
お役に立てれば何よりです。

nice!をありがとうございます!

いくちゃんさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2010-03-28 09:22) 

ゆっこ

あきんたんさんへ
nice!をありがとうございます!

ちりがみさんへ
nice!をありがとうございます!

うばたまさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2010-03-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。