SSブログ

LIvly年末ビッグddくじ、大当たり〜! [Livly]

私は基本的にくじ運が悪い人間です。
今まで、年賀状のお年玉くじでも4等がやっと。
Livlyのddくじも、数年買い続けていますが、
数百枚単位で買っても、4等5等ばかりでした。

 

Livly年末ビッグddクジでなんと1等を当ててしまいました〜!
私のクジ↓

この下の番号が1等です。

livly_kuji02.jpg

そして当選結果がコレ。
livly_kuji03.jpg


もうビックリやらドキドキやら色んな気持ちです。


そして我家に初めてミニリヴがやってきました。
モチツルです。
 livly_kuji04.jpg
あ、これ実物大です。
最初は上が水色な丸モチです。

ちょっとすると、上が膨れてきます。
 livly_kuji05.jpg
 
その後おもむろに首が伸びます。
 livly_kuji06.jpg
ココまでは同じ場所にいるのですが、
そのうちにピョンピョンと跳ねます。
ちょっと跳ねるのはウザイ感じがします。

でも初めて当たったミニリヴなので、
可愛がろうと思っています。




タグ:ddクジ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

ゆっこ

りぼんさん、松露さん、セレストさん、NとDさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2010-01-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。