SSブログ

ミッドタウンのイルミネーション [日々の出来事]

毎年このイルミネーションがキレイな時期、どこかへ見に行きたくなります。
普段はなかなか都心に行かないので、
今年は思い切ってミッドタウンに行ってきました。(先週の土曜日)

着いたのは、ちょうど日が暮れた頃。
なんとか駐車場には並ばずに入る事が出来てラッキー!
実はミッドタウンへ行くのは今回が初めて。
何が何だかよく分かりませんでしたが、
先に夕食を済ませる事にして、
イルミネーションを見るのは後にしました。

でも、さすがに土曜日、かなり混んでいました。
歩道橋を渡るのにちょっと列が出来ていて。
混んでいても見る価値はありました。

midtoun01.jpg

車道に沿った街路樹にはホワイト、
遊歩道沿いには電球色のイルミネーションです。

midtoun02.jpg

やはり私は電球色の方が好きかも。

歩道の先には大きい木がホワイト&ブルーになっていて。

midtoun03.jpg

これは下から見上げて撮ったもの。
その下が例のブルーのガーデンでした!

midtoun04.jpg

midtoun05.jpg

丁度東京タワーが見える所もあり。

midtoun06.jpg

コレだけキレイな物が見られてとっても満足でした〜!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。