SSブログ

私が間違ったのか?!Livlyの事 [Livly]

えーと、Livlyネタです。
Livly CORになって、まあ色々ありました。

そんな中、息子が飼っているヴォルグと私のミミマキの2つのアカウントがあるのですが、
この頃息子は全然世話をしなくなったので、ヴォルグのGLLを先月(11月)でヤメました。
(私のミミマキはそのままGLL継続中)

ところが今月になって、バイオレコードでは、ミミマキはGLL会員でななくなり、
ヴォルグはGLL継続中になっているのです。

まあこれだけだと、『ヤメるIDを間違えたのか』とも思えるのですが、
ヴォルグの方のIDにはGLLパスポートの文字はなく、
ミミマキの方のIDにGLLパスポートの文字が入っているのです。

で、もちろん問い合せをそれぞれのIDでしているのですが、
ミミマキはやはり11月にヤメた事になっていると言われました。
でも、So-net会員のご利用コンテンツの確認ページにGLLパスポートと書かれているので、
これから再登録をしたら、二重に料金を払う事にならないか、と再質問したら、
その返事は週をまたいでなしのつぶて。
ヴォルグのIDの問い合せでも、確認してお返事しますの後が来ない。
きっと私は完全にクレイマー扱いなんだろうけど、
それにしても、問い合せの窓口が一つでなくて、
そのような事案は別の窓口に改めて出せだの、手間のかかる事が多過ぎ!

やっと、COR自体は落ち着いて来て、
えさやりはちょっともたつくけど、放浪も楽になったというのに。

volg_love.jpg mimimaki_love.jpg

そしてどちらもハート出しまくりのかわいい子達なのです。

さあ、どうしようかなぁ。





タグ:リヴリー COR
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

ゆっこ

いちもさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2009-12-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。