SSブログ

2009 夜桜 [花いろいろ]

ブログ更新サボっていてスミマセン。
日々の事は主にPostPet 4you(4youに登録していないと見られません)で書くようにしてしまったので。
でも、4youでは小さい写真1枚しか貼れないので、
画像が多い時はココに書くようにします。

今年の桜は、とても長く持ちましたね。
私は桜は純粋に花を見たいので、人が多いのは苦手。
なので、近所をブラブラ散歩しながら見る事が多いです。

中でも好きなのが、しだれ桜。
ちょっと離れた(自転車で15分ぐらい)公園に、
ソメイヨシノの並木と、2本のしだれ桜があり、
ほぼ毎年見に行っています。
今年はソメイヨシノの桜吹雪の中、
しだれ桜もほぼ満開になっていました。

なので、ちょっと写真を撮ってみました。
09yozakura01.jpg

09yozakura02.jpg

09yozakura03.jpg

09yozakura04.jpg

そして、この日はほぼ満月。
ソメイヨシノの木の向こうに満月があったので、撮ってみました。
ちょっと怪しげな写真になりました。
09yozakura05.jpg

タグ:夜桜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。