SSブログ

ももち『ペットのコメント』柄別一覧表【残りあと1種!】 [ポストペット]

皆さま、ご協力をありがとうございます!
3/5現在、お陰さまで、79のコメントが集まりました!

前の記事ではロット別一覧表を載せましたが、
分かりにくいのと、更に別ロットも出て来ているので、
とりあえず、パッケージの柄別一覧表にしてみました。
背景の色はロットの違いで、黄色は『.V』緑は『..V』
ピンクは『:.V』水色は『::V』紫は『:.S』です。

この表に無いコメントがありましたら、引き続きよろしくお願い致します。
出来ればロットもお書き頂けると助かります。
どうぞよろしくおねがいいたします。


 

 モモフェイス・コモモフェイス(8種類)

モモフェイス
(白地)
大人のふるまいを教わった。
でもコドモ魂をわすれはしないよ。
好奇心 +1
.V ..V ::V(Keiko)
モモフェイス
(白地)
メダルを授与された。
これで100個目のコレクションだ。
幸福度 +1
モモフェイス
(白地)
笑顔で舌打ちされた。
すごい高度な技だ!
知力  +2
(Keiko)
モモフェイス
(モモ地)
笑顔で舌打ちされた。 すごい高度な技だ! 知力  +2
(睡蓮)
モモフェイス
(モモ地)
荷台に載せられ配られた。
車酔いした。
気力  −1
モモフェイス
(モモ地)
大人のふるまいを教わった。
でもコドモ魂を忘れはしないよ。
好奇心 +1
(うさみゆき)
コモモフェイス
(白地)
幸せを祈られた。 聞こえたかなよろしく神様。 飼い主への愛+1
(睡蓮)
コモモフェイス
(白地)
毛嫌いされた。
ノミなんていないよう。 勇気  −1
(マミー)
コモモフェイス
(モモ地)
体育館の裏に行ってみた。
せまいすき間から出られなくなった。
集中力 +1
コモモフェイス
(モモ地)
秘密基地に招待された。 地球の平和を守らなきゃ! 防御力 +1
(睡蓮)

 


桃とペット(32種類)
桃+モモ
ダメ出しされちゃった。
10秒間だけへこんでいい?
勇気  −1
(いさや)
桃+モモ
無人島に上陸だ!
ワクワクして寝られなかった。
体力  ー1
(マミー)
桃+モモ
つんつんつつかれた。
なんかの暗号でしょうか? 知力  +1
桃+ミッピ
値踏みされた。
値切られた。踏んだり切ったり?
魅力  −1
(いさや)
桃とミッピ
アメをちらつかされた。
すばやく奪い取った。
攻撃力 +2
桃とミッピ
サインをねだられた。
えっと、名前は入れますか?
やさしさ+1
(かずえ)
桃+フロ
ちょっと四次元に行ってきた。
本当にあったんだと感心した。
神秘性 +1
桃+フロ
尺八を教わった。
エレキ尺八に改造!ファンキー! 歌唱力 +1
(いさや)
桃+フロ ヨガの教室に連れて行かれた。 水魚のポーズを習った。 芸術性 +1
(マミー)
桃+スミコ
嫌味を言われた。
苦みばしったいい嫌味だった。
義理堅さ+1
桃+スミコ
学生食堂に行った。
学生に見えたかな?
勇気  +1
(いさや)
桃+スミコ二度寝を許された。1時間後に起こしてくれたまえ。わがままさ+1
(かずえ)
桃とウシェ
なめまわされた。
意外と塩味がきいてたでしょ。
魅力  +1
桃+ウシェ
家宅捜査された。
つまみぐいがバレた?飼い主への愛−1
(いさや)
    
桃とジョン ニューヨークに行ったよ。 3秒で迷子になったよ。 気力  ー1
『.V』『::V』(Keiko・うさみゆき)
桃+ジョン
波止場で海をみつめた。
背中で人生を表現してみた。 おしゃれ度+1
(いさや)
桃+ジョン むちゃくちゃほめられた。 誉め4:叱り2:その他5 責任感 +1
(マミー)
桃+じんぱち 約束をドタキャンされた。 電光石火の鮮やかさだった。 気力  +1
『.V』『::V』
(Keiko・うさみゆき)
桃+じんぱち
交番へ寄り道した。
10円拾ったのだー
義理堅さ+1
桃とじんぱち
サーカスの公演に出演した。
白い虎と共演した。拍手喝采!
魅力  +2
桃とコモモ
ひいきされた。
ありがたくひいきされておいた。
幸福度 +2
桃とコモモ
腕立て1000回!
筋肉美を求められているのか!
魅力  +1
『:.V』『::V』
(睡蓮・いさや)
桃+コモモ 美容院に行った。 途中で「あっ・・・」って。何!? かっこよさ−1
桃+竹千代
子守歌を歌ってもらった。
魔法みたいにすぐ眠れた。
体力  +2
桃+竹千代
廊下に立たされた。
こっそりタップの練習をした。
積極性 +1
(いさや)
桃+竹千代 だっこされた。 いい匂いがした。 幸福度 +1
(マミー)
桃とシンゴR 漫画喫茶へ行った。 普通はマンガを朗読しないって知った。 責任感 +1
『.V』『::V』(Keiko・うさみゆき)
桃+シンゴR
どしゃ降りの雨の中を歩いた。
へ・・・・へっぷしっ
かっこよさ+1
桃+シンゴR 極秘調査された。 内角攻めの弱いのバレたかな。 防御力 −1
(まおにゃ)
桃+モコ
関西弁を教わった。
まずはハリセンの素振りから。
攻撃力 +1
桃+モコ ほっぺにチューされた。 おかえしにチューした。 社交性 +2
『.V』『::V』
(Keiko・うさみゆき)
桃+モコ
カラオケを途中で止められた。
こっからいいとこなのにー
積極性 +2


モモと一緒柄(39種)

モモとミッピ
熱く見つめられた。
ドラマの予感!全米が泣く予感!
好奇心 +1
モモとミッピ
イチゴの種取りを命じられた。
これって種だったんだ… 好奇心 +2
モモとミッピ
忍者屋敷に突撃してみた。
間に合ってます、と言われた。
好奇心 +1
モモとミッピ 突然こすられた。 こすりたきゃこするがいいさ。 防御力 +1
(Keiko)
モモとフロ
ラドン温泉に入ってみた。
ひゃあー さっぱりしたー!
かっこよさ+2
モモとフロ
ぬれぎぬをきせられた。
真実はいずれ明らかになる。
知力  +1
モモとフロ
ガラパゴス諸島に上陸!
ゾウガメの背中にのっけてもらった。
積極性 +1
モモとフロ 横取りされた。 縦にして返さないでね。 義理堅さ+1
(Keiko)
モモとスミコ ブラジルへ行った。 サンバ力がアップした。 集中力 +1
『.V』『::V』(Keiko・うさみゆき)
モモとスミコ
酔っぱらいにからまれた。
意気投合して飲みに行った。
社交性 +2
モモとスミコ
わき腹をコチョコチョされた。
心頭滅却しても、やっぱりこそばゆい
集中力 ー1
モモとスミコ
古本屋に行った。
何を探してたのか忘れたけど。
集中力 ー1
『..V』『::V』
(しろま)
モモとウシェ
耳そうじしてもらった。
大物が取れる瞬間がたまらない。
かっこよさ+2
モモとウシェ
料理を教わった。
前衛的ってほめられた。
神秘性 +1
(いさや)
モモとウシェ なんと。無視された。 なにか、隠し事でも? 積極性 +1
(マミー)
モモとウシェ 「かしこい!」って言われた。 うれしくてクネクネ踊りをした。 ほがらかさ+2
(かずえ)
モモとジョン
アメをもらった。
子供扱いは困る モグモグ。
やさしさ+1
モモとジョン
外国語で悪口を言われた。と思ったら日本の若者語だった。好奇心 +1
(いさや)
モモとジョンやさしく頭をなでられた。はふーん。ふにょーん。社交性 +2
(かずえ)
モモとじんぱち
魔界に連れて行かれた。
オバケと友達になった。
神秘性 +1
モモとじんぱち
江戸時代に行った。
徳川君メールの返事待ってたよ。
責任感 +1
(いさや)
モモとじんぱち長々と自慢話をされた。まだまだ小物だね。やさしさ+1
モモとじんぱちあったかスープで癒された。生きかえったぜいー空腹度 ー2
(かずえ)
モモとコモモ冥王星へ行った。土星での乗り換えが大変だった!神秘性 +1
『.V』『::V』(Keiko・うさみゆき)
モモとコモモ
麦畑に行った。
稲穂がサワサワしてキレイだった。
芸術性 +1
モモとコモモ
大事な選考会に行った。
目標とするアイドルを答えた。
積極性 +1
モモとコモモお散歩につれてってもらった。いっしょっていいね。やさしさ+1
(マミー)
モモと竹千代
ティーパーティーに誘われた。
紅茶はやっぱりアールグレイさ。
おしゃれ度+2
モモと竹千代
男らしさのなんたるかを教わった。
○○である。だけで会話した。
知力  ー1
モモと竹千代空手キックされた。しかも決め台詞つきだった。体力  ー1
(Keiko)
モモと竹千代足し算を熱く語りあった。個人的には7+8がこのみか な。知力  +2
(うさみゆき)
モモとシンゴR
見知らぬ国に行ってみた。
とにかく笑ってごまかした。
社交性 +2
モモとシンゴR
世界地図をもらった。
魔法の国がないので足しておいた。知力  +1
(いさや)
モモとシンゴR配達上手だと言われた。お世辞かしらん?積極性 +1
(マミー)
モモとシンゴR拍手喝采だった。えへへ。テレるね。勇気  +1
(かずえ)
モモとモコ
顔に泥を塗られた!
あ、隠喩?胸をなでおろした。
ほがらかさ+1
(いさや)
モモとモコ
いないいないばーをされた。
そんなことでだまされたりはしない。
飼い主への愛ー1
モモとモコデコピンされた。スローモーションで吹っとんだ。防御力 −1
(Keiko)
モモとモコごしごし洗われた。輝きが増した?おしゃれ度+1
(マミー)
     

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 11

Keiko

ゆっこさん、お疲れさま~!
わかりやすい表になりましたねぇ。
今日は、雪が降っていて出かける気になれません。(笑)昨日の6個を調べてみます。
by Keiko (2009-02-17 11:09) 

ゆっこ

Keikoさんへ
ありがと〜!
去年同様、ロットは4つだけじゃなくなってきたので、
やっぱり柄別一覧表にしてみました。(普通はロットなんて見ないし)
そちらは雪なのねぇ。こっちは晴れてるけど思いっきり寒いです。
by ゆっこ (2009-02-17 23:48) 

マミー

ごめんなさい!
「白地のモモフェイス」は
「白地のコモモフェイス」の間違いでした。
訂正いたします~。
よく見たら、耳が違っていました・・・
by マミー (2009-02-20 22:55) 

ゆっこ

マミーさんへ
訂正のおしらせありがとうございます!了解しました!
表の方修正しておきました。
by ゆっこ (2009-02-21 01:35) 

まおにゃ

こんにちは!沢山集まりましたね!!
私も自分を見比べながら、新しいのはないか確認しておりました。

ちょっと訂正なのですが、気を悪くされないでくださいね。
『桃とフロ』のコメントの一つで、「尺八を教わった。」というのがありますが、右側のコメントは「エレキ尺八に改造!」でしたよ。

あと『桃+シンゴR』に新しいのがありました。
「極秘調査された。」
「内角攻めに弱いのバレたかな。」防御力-1

もうご存知だったでしょうか。
また発見したら是非お知らせさせていただきます。
全部集まるといいですね!!
by まおにゃ (2009-02-22 18:20) 

しろま

初めまして!
昨年のももちの時にもコメントを残そうとしたんですけど、なぜだか書き込めなくて断念しました。
今回は書き込めるかな?

「モモとスミコ」
 古本屋に行った。
 何を探してたのか忘れたけど。
 「集中力」が1下がった。

ロットは、「..V」「::V」でした。

私はコメント違いのパッケージも集めているんですが、
全然揃わなくて泣きそうです(´・ω・`)
by しろま (2009-02-22 22:01) 

ゆっこ

まおにゃさんへ
レスが遅くなり申し訳ありません。
間違いの修正と新しいコメントありがとうございます!
『桃+シンゴR』ですが、ロットというか、賞味期限の所の英字の前のドットがどうなっているか、分かれば再度書いて頂きたいと思います。
私も探しに出たのですが、なかなか新たな物には巡り会わず、
更新が進んでいなかったので助かります。
一応上の一覧表には載せました。
またよろしくお願い致します。

しろまさんへ
はじめまして、ようこそ!
あ、去年もコメント書こうとして下さったのですね。
ありがとうございます。何で書き込めなかったのかしら?
自力で80種コンプを目指されているのですね!凄い!
私は最初からもう皆さんのお力に頼ってしまっています。
新たなコメント、ありがとうございます!
上の一覧表に追加しておきました。
これで74種類、残りあと6種類です。
私ももう少し探す事にします。
ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
by ゆっこ (2009-02-23 01:59) 

まおにゃ

こんにちは。
桃+シンゴRの「極秘調査された。」のロットナンバーですが、点が四つのV『::V』と、点が二つの『..V』の二つありました。
by まおにゃ (2009-02-24 03:27) 

ゆっこ

まおにゃさんへ
ロットの確認ありがとうございます!
ロット別一覧表の修正は後で行います、
お手数をお掛けしました〜。
by ゆっこ (2009-02-24 09:22) 

ゆっこ

かずえさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2009-03-07 22:41) 

ゆっこ

じょいすさんへ
nice!をありがとうございました!
by ゆっこ (2009-05-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。