SSブログ

脳オクのモモ缶が到着〜! [ポストペット【脳オク】]

3/13の記事『クイズ脳オークションでゲット〜!?』で書いた非売品のモモ缶、
今日夕方到着しました〜!

nou_oku_can01.jpg
佐川急便で広島から来ました。

中には
nou_oku_can02.jpg
お届け明細書と、

nou_oku_can03.jpg
専用箱入りモモ缶が入っていました。

箱の上部はこんな感じ。
nou_oku_can04.jpg
でも紙袋の中にはこのままの状態で入っていました。
普通プチプチで包まないかなぁ。

外箱には
nou_oku_can05.jpg
NOT FOR SALE(非売品)の文字が!

中のモモ缶はこんな柄でした。
nou_oku_can06.jpg
ペット達みんなでモモぬいを縫っている絵柄です。
この画像の中にシンゴ・スミコ・フロ・ジョン・モコ・じんぱち・ウシェ・コモモがいます。
これだけで8種類のペットです。

nou_oku_can07.jpg
この右横に、モモ・ミッピ・竹千代もいました。
それぞれのペットが針やハサミを持って、モモぬいを製作中。

nou_oku_can08.jpg
モモぬいを縫っている糸が模様を描いています。
これはメールマーク。

nou_oku_can09.jpg
糸巻きとモモフェイス。

nou_oku_can10.jpg
もちろん、缶にもNOT FOR SALEの文字が!

nou_oku_can11.jpg
フタはこんな感じ。


nou_oku_can12.jpg
中身のももちは20個。(ちょっとピンぼけスミマセン)
キャラは均等には入っていません。
キャラ10種のうち5種+モモフェイス+コモモフェイスでした。

nou_oku_can13.jpg
でもロットの違う2種類(..Vと.V)入りでした。

結構可愛い缶&箱だったので、クイズ&オークション頑張った甲斐がありました。
かなりうれしいです!



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 8

チエ

おぉー、やっと届いたのですね。
思った以上に可愛いです、欲しかったなぁ。

第2弾やってくれないかしら?
でも、そんなことしたら不満な人もいますよね。

細かく載せていただいて、感謝です。
by チエ (2008-03-20 15:57) 

ももりん

わぁ~とっても可愛いですね。
頑張った甲斐がほんとありましたね。
あとは「ももち」が均等に入っていたらよかったですね。
クイズ脳オークションは見ていなかったのでここで見れて嬉しいです。




by ももりん (2008-03-20 16:24) 

poporo

 ものすごくデザインが凝ってますね!
箱のモモも凛々しいです(笑)
『NOT FOR SALE』、ある意味勲章ですよね!!
改めましておめでとうございます!!
by poporo (2008-03-20 20:15) 

あや

可愛いですね~[らぶっ]
私もクイズ脳オークションを見ていなかったので
紹介していただいてとても嬉しいです[はぁと]
by あや (2008-03-20 21:10) 

ゆっこ

nobinobiさんへ
nice!をありがとうございます!

チエさんへ
とりあえず、落札から1週間で届きました〜!
私も予想以上に可愛かったので、それに箱もついているし、満足です。
このモモ缶じゃなくても、
何かまたポストペットグッズが出るといいなぁ、と思っています。
nice!をありがとうございます!

ももりんさんへ
クイズ脳オークションの事、
おしらせすると競争率が上がってしまうので
ブログに書かなかったズルイ私でスミマセン。
とりあえず可愛かったので、頑張った甲斐がありました。
nice!をありがとうございます!

poporoさんへ
そうなんですよ、見たことの無いデザインで、
かなり凝っていると思います。デザイナーさん、Good Jobです。
『NOT FOR SALE』ですが、この10個の為に作った訳ではないと思います。たぶん、アレで配ったのではないかな?と思われる事があるので。
でも、とにかく嬉しいです。どうもありがとう!
nice!もありがとうございます!

あやさんへ
クイズ脳オークション、今はポストペット系は何も無いですが、
またいつか出るかもしれません。
時々はチェックが必要かもしれません。
また機会があるといいですね。
nice!をありがとうございます!



by ゆっこ (2008-03-20 22:25) 

ひろりん。@未ログイン

おめでとうございます♪
今日やっとパソ出来たので「脳」行ってきました。
訳000位になりましたが、ほしいものが無い・・・

と思ったら、エレキvsアコのヴァイオリンがあった!
まだ1ヶ月先のしめきりなのですが、今のところ権利者になりました。
なんか「シャカ」みたいで胡散臭いのですが、ゆっこさんが当選なされてGetしたのでシャカよりは現実的かな?(笑)
by ひろりん。@未ログイン (2008-03-21 22:27) 

ゆっこ

ひろりん。さんへ
脳オークション、胡散臭げですが、
ちゃんと届きましたので、おそらく大丈夫かと。
私はその後、欲しい物がありません〜。
by ゆっこ (2008-03-22 23:06) 

ゆっこ

fortunaさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2008-04-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。