SSブログ

So-net 不思議な箱 発見! [日々の出来事]

So-netがまたまた不思議な事を3/17から始めました。
『So-net 不思議な箱』というものです。今月いっぱいまでだそうです。

それによると、
So-netトップページのどこかに時々現れる箱を見つければ、その中身をもらえるそうな・・・
夜は闇夜に隠れて箱が探せない。朝5時から夜9時までの間に出現するらしい。
とあり、次のように詳細が書かれています。

 ・不思議な箱の出現期間:2008年3月17日(月)〜2008年3月31日(月
 ・不思議な箱の出現時間:毎日5時00分00秒から20時59分59秒まで
 ・不思議な箱の出現場所:So-netトップページに時々現れる。
             常に表示されているわけではない。
 ・不思議な箱の獲得  :複数回発見してもお一人様1ユーザーIDあたり1日1回まで

と、いう訳で、昨日は気づいたのが夜9時過ぎていたので、断念。
今日は午前中から時々チェックをしていました。
しかし、何度更新しても出ない時は出ません。
ずーっと更新し続けるのではなく、
思い出したようにトップページをチェックしていたら、
今日の15:30頃何度か更新していたら突然現れました〜。

box01.jpg

この画像ではSo-netメニューの真ん中にありますが、
この画像の範囲あたりをフワフワと浮かんで出現するんです!

なので、思わずクリック!
box02.jpg

するとこのような認証コードを入れるページが現れます。
そして、認証コードを入れて、『宝箱の中身をもらう!』をクリックすると、

box03.jpg
e-Coupon10ポイントが当たりました〜!
1日1回なので、もっと高額が出るのかどうかわかりませんが、
気長に試してみたいと思います。

ちなみに、一人で複数のIDをお持ちの方は、
1つのIDで不思議な箱が出たら、
すかさず別のIDで試してみる(別ブラウザにしておくのと便利)と
もう一方のIDでも箱を見つけられるかもしれません。
出現する時間は数分程度のようでした。







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

暮竹

不思議な箱、そういう風に出てくるんですね!
全然見当たらなくて、もっと分かりづらく隠れてるのかと必死に画面を探していました^^;
まだ見たことがないので、たまに見るようにしてみます♪

by 暮竹 (2008-03-19 16:55) 

ゆっこ

candy_15さんへ
nice!をありがとうございます!

エイジさんへ
nice!をありがとうございます!

暮竹さんへ
コメントをありがとうございます!
私も一体どういう風に出て来るのだろうと思っていましたが、
トップページですべてを表示し終わったとたん、上部に出現し、
ふわふわと漂っていたので、ビックリしました。
出る時は出るけど、出ない時は何回更新してもダメでした。
今日は朝と夕方以降しか見られず、不思議な箱は出現しませんでした。
気長にちょくちょく、がコツかもしれません。
nice!をありがとうございました!

lala:pさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2008-03-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。