SSブログ

今日は何の日? [日々の出来事]

『今日は何の日?』というタイトルは、
誕生日にペットがくれるペットメールのタイトルなのです。

で、こんな花束や

こんなケーキでお祝いしちゃいました〜。
あ、ちなみにこのケーキ、パティスリープラネッツのもの。
本来はバレンタインディ用のケーキみたいですが、
ハートが可愛くてお買い上げ。
チョコスポンジの上にチョコとイチゴのムースが乗っていて、
その間にも何か挟まっていて。
大人のチョコレートケーキで、と〜っても美味しかったです。

明後日、改めていい所でお食事をしに行く予定。
雪、もう降らないで欲しいなぁ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

かんな

一度だけ書きこみをさせていただいた かんなです。

ゆっこさん♪お誕生日おめでとうございます[はーと]
バレンタイン前だとスウィーツコーナーも充実していて、
ラブリーなケーキでお祝いできて素敵ですね。
改めていい所でのお祝いブログも楽しみにしてます。

ゆっこさんが素敵な一年を過ごせますように☆
by かんな (2008-02-07 22:36) 

smoky

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ケーキとっても美味しそうですね
by smoky (2008-02-08 13:34) 

ゆっこ

かんなさんへ
どうもありがとうございます!
この時期ならではのケーキが味わえるので、
ケーキ屋さんへ行くのが楽しみです。
明日のお食事、雪の予報でどうなる事やら。(一応行く気)

smokyさんへ
どうもありがとうございます!
ケーキ、大人のチョコレートケーキでした!
でも、息子も大満足。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2008-02-08 20:53) 

チエ

ゆっこさん遅ればせながらおめでとうございます。

バレンタインが近いと、ケーキが華やかでいいですね。
とってもおいしそう~♪

花束は旦那様から?
うらやましいですぅ。うちはそんなことはしてくれません。
いくつになっても、おめでとうの日っていいですよね。
by チエ (2008-02-08 22:46) 

いさや

お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
素敵なお食事は明日なのですね。
ケーキも花束も、どれも素敵です(〃∇〃)
関東地方のお天気があまり良くないようですが、ゆっこさんのパワーで雪雲吹き飛ばして、堪能してきてくだされ~!!
by いさや (2008-02-09 01:02) 

ゆっこ

お返事遅くなって申し訳ありません。

チエさんへ
ありがとうございます!
ケーキも季節によって色々変わってくるので、
バレンタイン前はこんな感じでした。大人の味で美味しかったですうx。

花束は旦那からです。
一応前もって何か欲しい物はないか、聞かれたのですが、
特にない、って言ったらコレになりました。

いさやさんへ
どうもありがとうございます!
素敵なお食事、色々大変でした〜。(今晩ゆっくり記事にします)
晴れ女パワー、半分出ましたが、後半は雪女パワー炸裂でした。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2008-02-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。