SSブログ

JG(新宿御苑タウン誌)にモモ妹が [ポストペット]

JG(新宿御苑タウン誌)の事は、ポストペット公式ブログモモ妹のブログにも
出ているのですが、もう少し詳しく書きますね。


JGはこんなフリー(無料)の小冊子です。
新宿御苑を中心にしたタウン誌で、中は色々なお店の紹介が。

その中で、気になったのは、モモ妹のインタビュー記事。

ちょっと写真では細かくて見えにくいと思いますが、
その中に『モモ妹記者の出没情報!』なる文字が!
10月1日から行われる「ピンクリボンゲスティバル」イベントをはじめ、
7日東京大会、13日仙台大会、28日神戸大会のスマイルウォークを取材するそうです。
また、このJG1周年を記念しての福引き大会が10/25〜27に行われますが、
その27日はモモ妹が『丸正四谷総本店』と『しょう助新宿要通り店』に応援参加だそうです。

その証拠に福引き大会のページにも、妹の写真が。

色んなお店の事やクーポン券など、お得さ満載。
お店以外でも今日は、スタッフの方が道で手渡しもしていました。

お近くなら、モモパン、モモまんじゅうを買うついでにぜひ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

smoky

モモ妹精力的に活動中なんですね
たぶんこのモモ妹出没情報はソネットさんはしてくれなさそう・・・
行った後にモモ妹の記事として出てくるのでしょうが
情報ありがとうございます<m(__)m>
by smoky (2007-09-28 07:15) 

Keiko

モモ妹ちゃん、多忙ですねぇ。
新米記者って。(笑)
by Keiko (2007-09-28 16:34) 

いさや

妹頑張っていますね。
逆取材も受けてしまうとは、なかなかのものです。
大きなイベント取材だけでなく、こうした地域密着取材も面白いです。
良いもの見せて頂きました(*゜▽゜*)
by いさや (2007-09-28 16:42) 

ゆっこ

皆様へ
お返事遅くなり、申し訳ありません。

smokyさんへ
すごく精力的に活動しているようです、モモ妹。
ピンクリボンフェスティバルの取材はこれが今回の本業だし、新米記者としてのお仕事なので、実際にはどこへ行けば会えるのかは微妙ですが、JGの福引き大会なら会えそうですね。(私は行けないけど)
ぜひおまんじゅうを買いに行って、JGゲットしてきて下さいませ。
nice!をありがとうございます!

Keikoさんへ
ピンクリボンフェスティバルの取材のために記者になったようなものですからね。でも逆取材まで受けてて。ホントに急がしそうです。(笑)

いさやさんへ
まさかこんな事もやるとは、とビックリです。
新宿御苑の付近ってほとんど行った事がなかったのですが、下町風情もありなかなか面白い街のようです。
妹の頑張りには脱帽です。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2007-09-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。