SSブログ

高額ポイントポンの呪い?! [雑感]

これはきっと私だけに限った事だと思うので、
皆さんに当てはまる訳ではないと思うのですが。

元々私はくじ運が悪いと言うか、ないに等しい方です。
なので、普段ポイントポンをやっても、0ポイントの時も多く、
取れても1ポイントとか2ポイント。
高額ポイントを取った事は今まで2〜3回しかありません。

少し前にポイントポンでジャックポットを取り、
e-coupon1000ポイントをゲットしました。(その記事
これが2回目。その後すぐに実家の母の具合が悪い事を知りました。

実は最初にちょっと高額?なポイントを取ったのが、
昨年の11月末。この時は確か55ポイントだったと思います。
その翌日、ちょっと痴呆気味だった父が、クラス会に一人で出かけて、
クラス会会場にたどり着けず、迷子になってとても心配した事がありました。
その記事

たまたまこの2回が偶然に悪い事が重なっただけなのかもしれませんが、
何となくポイントポンの呪いなのか?!と思えてしまいました。
なので、0とか1ポイントでも悪い事が無い方がいいんじゃないかなぁ、と。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Keiko

あららら。
そんな風に重なると、ちょっと嫌な気にもなっちゃいますね。
でも、きっと、そんなことはないですよ!
高額ポイントが当たっても、ゆっこさんに呪いがかけられるわけないじゃないですか!(笑)こんなにソネットに尽くしてるんだし。
お父さまのこともお母さまもことも心配なことは多いでしょうが、ポイントに関連付けたりしないで、楽しんでくださいね。
京都から、幸子さんのパワーをお送りしておきますわ~、絶対大丈夫!!
by Keiko (2006-09-10 11:00) 

ゆっこ

Keikoさんへ
そう、たまたまの偶然だとは思うんですけど、
何だかそういう風に考えちゃう自分がいて、ちょっとイヤなんですけどね。

そんなに落ち込んでもいられないし、
私がしっかり母を支えなくっちゃいけないので、頑張ります!
どうもありがとう!
by ゆっこ (2006-09-12 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。