SSブログ

ちょっと気分転換できたので [雑感]

最近、ブログの更新もやる気が出ないほど、
全般的にやる気をなくしていました。

HP用の作品も一応キャラとどんな作品にするかは、
2週間前ぐらいから温めていたのですが、
やる気を出せば数日で終わるのに、
ほとんど手をつけていない。

何だか鬱々としていたのですが、
今日休日出勤の代休を取った旦那と、
久々にドライブに行って、
何となく気分がスッキリしました。
美味しいもの色々買えたし。

なので、俄然やる気が出ました。
作品制作にも取りかかりました。
もう2〜3日で完成しそうです。


ただ、どうしてもやる気にならないのが、
ケータイポスとペットのお世話コメント収集。
12月分からサボっています。
ケータイポストペット自体をほとんど使わなくなったのと、
PCのOSバージョンアップのため、
V3を同時に複数立ち上げられなくなったのが、
コメントを調べるのに手間取るようになってしまったのです。
お世話コメントをお待ちの方には申し訳ありませんが、
今後更新は出来そうにありません。
ご了承下さいませ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Keiko

大変ですねぇ、携帯使わないので、私は全然OKですっ。(笑)
新しい作品、楽しみですぅ~~~。
by Keiko (2006-01-31 09:34) 

ベンジャミン

ケータイポスペのデュポンが森に帰ってしまいましたが
そろそろSOのFomaが出そうなので
それまで新ペットは飼わないつもりです。
by ベンジャミン (2006-01-31 16:55) 

ゆっこ

Keikoさんへ
ケータイのコメント更新は凄く面倒くさいので、
毎回遅れがちになっていたのですが、
とうとう完全にやる気が失せました〜。
作品の方はほぼ仕上がったので、
2/1中には更新出来そうです。

ベンジャさんへ
SO902i、私も待っています。
出そうで出ませんけどねぇ。(笑)
そうか〜、デュポン、森へ帰っちゃったんですね。
うちは箱入り娘なので、まだまだですぅ。
by ゆっこ (2006-02-01 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。