SSブログ

リヴリーブログウインドウを設置してみました→やはり撤去 [Livly]

【追記】2/7 AM10:30
1/31から設置していたリヴリーブログウインドウですが、
このSo-net blog自体最近重すぎるのと、
2/8から始まるリヴリーイベントで
リヴリーのサーバーも重くなる事が予想されるので、
撤去する事にしました。

-------------------------------------------------------------------
今日からブログのサイドバーに
『リヴリーブログウインドウ』が設置出来るようになったので、
早速設置してみました。

サイドバーのリヴリーをクリックすると、
私のマイアイランドに飛びます。

私のリヴリーは適当にエサをやり、
適当に放浪し、適当にショップ巡りをする程度で、
実はチャットが苦手なので、
ほとんどチャットはしません。

興味がある方はぜひどうぞ。
興味のない方はスルーで。

表示があまりに思いようならちょっと考えます。
(この所のSo-net blog、重いので大丈夫かちょっと心配です)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

いるちゃん

こんにちは!このブログが、どうしてクモリンクできないのか ご存じですか?同じso-net同士なのに、変ですよね?
規定を守ってる人が、不便な思いをするなんて・・・・・
皆で、so-netにメールしませんか~?
by いるちゃん (2006-01-31 19:02) 

ゆっこ

いるちゃんさんへ
正確な理由は分かりませんが、
サイドバーのブログウインドウは正式なマイアイランドとは見なされないから、
じゃないでしょうか?
(只のリンクにすぎないので)
申し訳ないのですが、
私的にはブログへクモリンクを貼る気がないので、
それほど不満を感じていませんので、
いるちゃんさんに同意は出来かねます。
by ゆっこ (2006-02-01 01:55) 

ベンジャミン

カスタムペインがすでに残ってないベンジャです(笑)
So-netから提供されてるブログツールはどれもお茶にごし程度のものですよね。
戌年の今年こそしっかりとしたものを出して欲しいと願っているのですが……
蜘蛛リンクに関してはミニホがなくなっちゃうし
ポチッとどこに飛ばされるかわからないのでなくてもいいかなぁ(笑)
by ベンジャミン (2006-02-01 11:54) 

ゆっこ

ベンジャさんへ
確かにブログペットなどと比べると、
So-net製のブログツールはちょっと情けないかも。
でも、このブログウインドウだけでも、
イヴリーのサーバーには相当負担掛かっているんじゃないかしら。
大規模なイベントがあったらまた大変な事になりそうですね。
私はよっぽど特別なリヴ以外、クモリンクは関係ないので、
(自分の島でもクモリンクは貼ってない)
あんまり関係ないですけどね〜!
by ゆっこ (2006-02-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。