SSブログ

こんな子がバスルームに [ホテル&ホテルレストランレビュー]

結婚記念日の3日前に、やっぱりいい所でお食事をしたいな、と思って、このホテルにしてみました。
バスルームにこんな子もいて、お部屋も食事も大満足。
でも一番喜んでいるのは息子かも。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Keiko

おぉっ!!
可愛いですね。あひるじゃなくって、白鳥なの?
by Keiko (2005-10-10 14:53) 

ゆっこ

Keikoさんへ
可愛いでしょ?
白鳥みたいに見えますが、あひるの王様だそうで、
(King of Duck)王冠の分、頭が重く安定がよくありません。(笑)
by ゆっこ (2005-10-10 22:55) 

ぱんだぞう

(*ノωノ) イヤン かわいい
結婚記念日、おめでとうございます。
しかし、結婚記念日にお食事なんて羨ましい・・・
もう10年以上も経つと・・・il||li _| ̄|○ il||li
by ぱんだぞう (2005-10-11 12:51) 

ゆっこ

ぱんだぞうさんへ
どうもありがとうございます!
あひるの王様は今うちの風呂場の住人になりました。
いや、逆に10年以上というか、子供(息子)が小4になったからこそ、
フレンチのディナーが大丈夫になったのですよ〜。
今までじゃぁ、ゆっくりディナーは無理だったので。
nice!をありがとうございました!
by ゆっこ (2005-10-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。