SSブログ

Web版『NATURA旅行記〜〜パラオ編』 [パラオ]

昨日、やっと提出用NATURA旅行記が!で書いた通り、提出用の物が出来たので、
それから、Web版の旅行記製作に取り掛かりました。

元の原稿はあるし、画像もある。
ただ、画像は全部リサイズしなければなりません。

それと、ホームページスペースですが、
私がやっているはんどめいどぽすとぺっとの中に置くと、
全くの分野違いなので、新たにgeocitiesでスペースを借りました。

提出用の物はA4サイズで22ページになりましたが、
Web版では、少しまとめて11ページ(表紙を除く)にしてみました。

夜中までやりましたが、完成には至らず、今朝やっと仕上がりました。

    Web版 NATURA旅行記〜〜パラオ編〜〜

写真旅行記なので、画像数はとても多いです。
表紙の目次に画像枚数を明記してあります。
よろしかったら、見てやって下さいませ。
感想をいただけると幸いです。
また、プロフィールのお勧めURLにも書いておく事にします。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 10

Keiko

いやぁ、すごい!ゆっこさん。とても臨場感溢れるレポートでした。
夕焼け、すごくきれい。行ってみたくなりました。
by Keiko (2005-05-18 14:47) 

ゆっこ

Keikoさんへ
早速見て頂き、ありがとうございます!
夕焼けは西向きのビーチを持つホテルの強みですねぇ。
あの時ガンガンバシバシ撮っていましたが、
何故か回りで撮っている外国人は男性ばかりでした。
男性の方が夕焼け好きなの?と思っちゃいました〜。
by ゆっこ (2005-05-18 22:32) 

ridge

NATURA旅行記、拝見させていただきました。
ホントに、撮影旅行って感じでしたね(汗)
お疲れさまでした。
ゆっこさんファミリーも登場していたので、blog記事を読むとき
イメージがわきやすくなったかもです。

あ、ゲストブックにも足跡残してきました♪
by ridge (2005-05-18 23:58) 

ゆっこ

ridgeさんへ
旅行記、見て頂いて、どうもありがとうございます!
ホントの撮影旅行だと、ちっとも楽しめないですからね。
撮り忘れがいっぱいあるのは、やはり旅行を楽しんでいましたから。

ゲストブックのコメント&ココのnice!もありがとうございました〜!
by ゆっこ (2005-05-19 10:33) 

パキ

力の入ったレポートですね!
特に夕焼けのところは文章が少ないのが、勝手になんとなくわかったつもりになってしまいます。
by パキ (2005-05-21 00:52) 

ゆっこ

パキさんへ
夕焼けには言葉が要らない、と思いました。
凄い〜、キレイ〜しか書けなくて。
見て頂くのが一番うれしい事です。
見て頂いて&nice!までありがとうございました!
by ゆっこ (2005-05-21 01:30) 

教授

見させて頂きました!よかったです!
水中の写真といるかの写真(プールから頭出てるやつ)、そしてビーチの写真が印象に残りました。まさに別世界ですねー。
いいなあ。この夏は海で思いっきり遊びたい!そんな気分です。
ありがとうございました!
by 教授 (2005-05-21 13:11) 

ゆっこ

教授さまへ
見て頂いて、ありがとうございました!
あまり、普通の人が行く所ではありませんが、
でも、海が好きなら、誰が行っても楽しめる所なので、
そんな感じを受け取って貰えたようで、うれしいです。

この夏、海で思いっきり、遊べたらいいですねぇ。
nice!をありがとうございました!
by ゆっこ (2005-05-21 20:42) 

hidesan

綺麗な写真ばかりで、パラオ行きたくなりました。
by hidesan (2005-05-21 21:30) 

ゆっこ

hideさんへ
素人の写真ですが、カメラのお陰とお天気に恵まれて、
何とか撮る事が出来ました。
>パラオに行ってみたくなりました。
とてもうれしい褒め言葉で、感激です。
nice!をどうもありがとうございました!
by ゆっこ (2005-05-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。