SSブログ

100種類の冬の島 [Livly]

PostPet 4youの記事が続いたので、ちょっと話題を変えてLivlyの事を。

アナグラ亭でアイランドの冬バージョン100種類販売が始まりました。
リンク先のそのまたリンク先に100種類の画像があります。
今回は限定数無しの、値段は500dd均一なので、
じっくりと島の空き枠を考えながら買う事が出来ます。

但し、島自体はかな〜り期待はずれだったかも。
冬バージョンっていっても、今までの島に雪を乗せただけ。
雪が似合うものも中にはありますが、
大半が元の島の良さが無くなって、ひどい事になっています。

その中で私が購入したもの、それは『冬の花小道』と『冬の石壁の城』
livly100_1.jpg
これは『冬の花小道』
雪というより地面が凍って、花の色見がピンク主体になってます。
これに白いツリーと雪をアレンジして、
ホワイトクリスマス風にしてみました。

ちなみに、元の花小道はコレ。
livly100_3.jpg
花がオレンジ色系だったので、冬バージョンの方が断然私好み。


もう一つ気に入ったのが、『冬の石壁の城』
livly100_2.jpg
ちょっと島自体高さがあって、ツリーの先が切れてしまうのが難点。
こちらは花の色がもっと儚くてイイ感じ。
これも同じようにホワイトクリスマス風にしてあります。

ちなみに、元の石壁の城はコレ。
livly100_4.jpg

今の所、この2つの島を買いました。
もう少し、じっくりと検討して買う島を探してみようと思っています。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

ひろりん。

冬の花小道のピンク色はなかなかいいですね。
でも、桜に雪は積もらないと思うので、もう少し考えて欲しかったです。
不自然な島ばかりで、8個しか買いませんでした。
by ひろりん。 (2008-11-20 22:44) 

ゆっこ

アブルさん・tayutayuさん・らんぽ♪さん・xqxさん・pinocoさんへ
nice!をありがとうございます!

ひろりん。さんへ
『冬の花小道』の小花がピンク系に変わったので、私的にはツボでした。
桜に雪が積もるとしたら、暖冬の年の春の関東地方でしょうか。
少なくも冬には桜は咲きません。
不自然というか、元の島を台無しにしてるのが多過ぎ。
私の好きなハートリーフなんか、良さが全く無しになっててプンプン!
それでも8個買ったんですね。私はまだ3個。これからもう少し考えます。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2008-11-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。