SSブログ

毎度の事ながら [so-netに対して]

6/12の大規模改修の為の長時間メンテナンス。
毎度の事ながら悲惨でしたねぇ。

15:00終了が30分伸び、
管理ページは見られたけど、TOPも自分のブログも見られない。
その後も、18:00、23:00、翌13日2:00と緊急メンテ。
や〜っと、この時間は大丈夫そうだけど、
それにしてもひど過ぎですね。

告知の通りなら、相当サクサクいくはずだったので、
そうなったら、
『使いにくく改悪されてしまった管理ページを元通りに直して下さい』って
お願いしようと思っていたんだけどなぁ。
それどころじゃなさそうですね。

まったくどうしたもんだか。

---------------------------------
気合いを入れて応援していたSAMURAI BLUE日本も負けてしまうし、
もう、ため息しか出ません〜。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

shikayu

いまだに遅いですよね!!ゆっこさんのおっしゃる通り、もとに戻して欲しいくらいです!!
by shikayu (2006-06-13 08:22) 

Keiko

そうなんですねぇ。お疲れさまです。
日本、手に汗握って、最後に脱力しましたねぇ、今度は頑張って欲しい!
by Keiko (2006-06-13 15:42) 

ゆっこ

shikayuさんへ
お返事遅くなりました。
書こうとすると不調なもので。
まだ重いというか、不調というか。
3倍早くなるはずが、3倍重くなってます。
もう、どうしたものやら。
毎度の事なので、呆れてしまいますけど。
nice!をありがとうございます。

Keikoさんへ
はい、まだ重いです。ご迷惑お掛けします。
サッカー、ホントに脱力しましたね〜。
あの後、すぐには寝られなかったですよぉ。
確かに今度こそ。
by ゆっこ (2006-06-14 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。