SSブログ

ご迷惑をお掛けしています  [so-netに対して]

ここ数日、このブログの閲覧もままならず、
新規投稿も全然出来ない状態が続いています。
ご覧の皆さまには本当にご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
さて、この記事もどうなります事やら。

それにしても、So-net、余りに情けない。
随分前から安定しないブログでしたが、
月一のメンテナンスをしても、改善されず、
更に最悪な状態に陥っています。

障害情報にもSo-net blog 障害のお知らせが出ていますが、
<障害が解消いたしましたら、再度お知らせをさせていただきます。>
となっていても、解消のお知らせもまだありません。
どうしようもないのか?!

もうこうなったら、
私はとことんつきあいますので、
もう徹底的に何とかするしかないんじゃないでしょうか?
ブログ自体を数日止めてでも、
根本を何とかするしかないでしょう。

ブログ移転する方も多いでしょう。
私はとりあえず、このまま続けますので、
『頑張れ!So-net!!』というしかないなぁ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

月うさぎ

をを
すると、今回入れたのは、運がよいのだわ。

とりあえず、とってはあるのですが、
良くなってきたら、おひっこしと思って、
まだ他社のを使っているブログ。
でも、私もあきらめずにまちますよ。
応援しましょ。

ちょっと前の布の話に乗り損ねたので、
次がまた開けないと困るし、こちらで書いちゃいます。
小学生くらいのお子さんをお持ちだと、成長期だし、
古着って、必ず出ると思うのですが。
Tシャツの素材と、トレーナーのパイルと、
フリースと、デニムのズボン。
これだけでもだいぶ集まりますよね。
もちろん、リサイクルに回してお持ちでない方も
たくさんいらっしゃるかと思いますが、
資源回収に出してしまうのなら、とりあえず、
四角く切って積んでおくと、使い捨てぞうきんにもなって
重宝するかと思います。
by 月うさぎ (2006-03-06 22:40) 

ゆっこ

月うさぎさんへ
やっと昨日の夜あたりから、随分マシになりました。
しかし、この手のプロの方が見ても、
かなりSo-netの対応は情けないもののようです。
ホントに頑張れ!としか言いようがないです。

古着もそう、役に立ちますね。
うちの場合は、貰って下さる方がいるので、
差し上げちゃっていますが。
でも、男の子の場合、
みんな黒やグレーばっかりで、カラフルさに欠けますが。
by ゆっこ (2006-03-07 22:57) 

教授

so-netブロガー以外の友人に、重いよ!って言われると、「でしょー」とも言えずに、「ごめんね」と謝ってしまうのですが、よく考えるとヘンですね。でもヘンだとは思いつつもついつい・・・。がんばれso-net!
重い重いと嘆く記事をよく見かけますが、そのなかでこういう記事を見ると、ほっとします。教授も続けますよ。ほそぼそと。
by 教授 (2006-03-09 17:00) 

ゆっこ

教授さまへ
まぁ確かに重過ぎてどーしようもないSo-net blogですが、
嘆いてみても、苦情を言っても、しょうがないのですよね。
重いのがイヤなら他へ移れば良い訳だし。
やっぱりSo-net blogの良さがあるから、私は残る道を選択したまでで、
それだったら、『頑張れ!』と応援するしかないな、と。
出来の悪い子供のようなものかもしれません。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2006-03-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。