SSブログ

海はいいなぁ [ホテル&ホテルレストランレビュー]

今日は伊豆にお泊まりです。初めて泊まるホテルなのですが、プールからすぐビーチにも出られ、食事もなかなかよく、快適です。ただ、来るのにかなり渋滞があり、ちょっと大変でしたが。PCがないのが唯一の欠点です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あっきぃ

今井浜方面に行くには、道が少ないので、どうしても混むんですよ~
元地元民としてごめんちゃいです。でも海に背を向けるといきなり山!ですしね・・・道を造る場所がないのです・・・
by あっきぃ (2005-08-11 18:18) 

ゆっこ

あっきぃさんへ
結局は海沿いは避けて、天城越えをしたのです。
渋滞は伊豆というより、都内を抜けるまでがとても大変でした。
帰りも、早く帰ってきたのですが、
東名まではスイスイでしたが、環八渋滞で時間が掛かっちゃいました。
埼玉県から、伊豆へ行くのは、都内がどーしようもないですね。
(関越ならすぐなんですけど、海は新潟までないし)
by ゆっこ (2005-08-12 23:31) 

あっきぃ

うちの場合、伊豆の付け根の私の実家に帰る際は、余程時間のある平日じゃない限り(いや、平日の方が混んでいるかな?)環8~東名ルートはあまり使いません。

八王子に出て、中央~富士周遊道路~御殿場~三島方面という感じで帰ります。
八王子に出るのは、裏道好きのオット開発ルートなので、ちょっと説明出来ないのですが(苦笑)、渋滞のストレスは少ないです。
また、伊豆から東名使って帰ってくる際は、沼津インターを使わず(混むので)その1つ東京よりの裾野インターがお薦め。
で、川崎インターで降りて、調布辺りを抜けて帰ってきます。環8とか東京出口を使わないだけでも大分ストレス減りますよ~
ちょっと遠回りになるけど・・・
by あっきぃ (2005-08-18 08:07) 

ゆっこ

あっきぃさんへ
とりあえず、行きも帰りも沼津ではなく裾野から帰りました。
うちの旦那はあまり裏道好きではないのと、
カーナビは渋滞回避で強引なルートを示すので、
オーソドックスな道順になってしまうのです。
でも、川崎〜調布は提案してみますね。

中央は八王子からなら混まないのかな?
by ゆっこ (2005-08-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。