SSブログ

ピンクリボン in 東京2014 オープニングイベント [ポストペット]

さてさて、このブログも久しぶり。
そしてモモ妹の登場も10ヶ月ぶり?

ピンクリボン in 東京2014 オープニングイベント@ららぽーと豊洲に行ってきました。

2014pinkribon.jpg

ららぽーと豊洲のイベント告知ページで私ちょっと勘違いしてて、
  ◆東京都乳がん検診普及啓発事業公式キャラクター生モモファミリーの
  モモ妹との写真撮影とバルーンアートがもらえるクイズ大会
  【場所】シーサイドデッキ メインステージ
  【時間】1.11:30~12:00
       (ピンクバルーンアートパフォーマンスのみ)
      2.14:30~15:15     3.16:00~16:45
最初だけがモモ妹の写真撮影だと思い込んで、11時半前に行ってしまったの。

なんだ〜、私の勘違いかぁ、と思ってツイートしてたら、モモ妹登場。
2014pinkribon02.jpg
すぐさま、ちびっ子に囲まれてた。
あ、ちなみに今日10月1日は都民の日で、学校等お休み。
ましてや、ららぽーと豊洲にはキッザニアもあり、とんでもなく子供率高かったです。
で、この時はグリーティングではなく、検診車へ向かいます。

2014pinkribon03.jpg
そうそう、So-netのスタッフさんのスタッフジャンパーが可愛かったので、思わずパチリ。

2014pinkribon04.jpg
検診車に向かう時もちびっ子に囲まれてる。

2014pinkribon05.jpg
検診車前で。
もう1枚。
2014pinkribon06.jpg

更に寄ってくるちびっ子。
2014pinkribon07.jpg

2014pinkribon08.jpg
検診車の中にも入っていったけど、ちょっと写真は撮れず。

2014pinkribon10.jpg
一人だけで撮れて、ラッキー。

2014pinkribon11.jpg
こっちも、一人だけで撮れて、ラッキー。

2014pinkribon12.jpg
こっちのメインステージは、13:00からの東尾理子さんのトークショー会場。
(まだ始まる前です)

実際のモモ妹のグリーティングは14:30~と16:00~でしたが、
まあモモ妹に会えたし、モモ妹に差し入れのお菓子も渡せたし。
ららぽーと内で昼食を済ませても、まだグリーティングまでには
1時間以上もあったので、もういいや、と早々帰ってきてしまいました。

本日の成果。
アンケートに答えて貰えるA5版クリアファイル。
2014pinkribon13.jpg

ポストカード2種。
2014pinkribon14.jpg

2014pinkribon15.jpg

今まではポストカードを(タダで)投函出来たけど、
今年から無くなった模様。
それと、ピンクリボンのピンバッジ(モモ&コモモじゃない普通の)も、
貰いました。
今日はモモ&コモモのオリジナルピンバッジの販売はありませんでした。


今日のマル秘(?)情報。
今までモモ妹が登場する時に必ずいた、プロモ担当Eさんですが、
異動になり、担当が変わったとの事。
え〜、ちょっとビックリ。
まあ、会社組織ですから、異動は当然あると思いますが、
ツイッターのアカウントそのまま、ってのはどうなんでしょうかねぇ。


話は変わりますが、ピンクリボン記念プレゼントキャンペーンなるものが
So-netで始まってます。
一応私は応募済みです。

さて、今度は4日の土曜日のスマイルウォークに初参戦します。
6kmコースなので、歩くのは問題ないのですが、
時間が14時出発なので、一番暑い時間帯なのがちょっと・・・。
完歩出来るよう、頑張ります。






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 1

ゆっこ

ベンジャミンさん、.comさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2014-10-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。