SSブログ

2013ピンクリボン in TOKYO [ポストペット]

さて、(私にとっては)久しぶりのモモ妹の登場イベント。
モモ手帳のイベント以来だから11ヶ月ぶりか!

二子玉川のライズという所で行われたPINK RIBBON in TOKYO 2013。
実は二子玉川という所へ行くのは初めてなので、ちょっとビビりましたが、
乗り換え1回で凄く楽に行ける事が分かりました。

イベント自体は12:00〜19:00まで、ちょっと長いので、
モモ妹が最初に登場した時だけ居ました。

2013pinkribon01.jpg

ステージ横から拍手する妹。


その後ステージに呼ばれます。

2013pinkribon02.jpg

司会は女芸人さんらしいが名前は忘れました。(笑)

2013pinkribon03.jpg

2013pinkribon04.jpg

2013pinkribon05.jpg

2013pinkribon06.jpg

この後ステージを降りて、会場内を回る妹。
2013pinkribon07.jpg

小さなお友だち、写真を一緒に撮りたいんだけど、でもちょっと怖いらしく、
しゃがんで話しかける妹。
2013pinkribon08.jpg

かわいかった〜。
この後もステージではイベントが続きましたが、雨も降り出したので、
私は撤収。
妹のお仕事はまだまだ続いていたはずです。

---------------------------------------------------
さて、ピンクリボンといえばモモのポストカード。
今年は2種類です。
2013pinkribon09.jpg
moamomoのモモ2種類。
ちょっと微妙かな。
今年の「ポストカードを送ろう」ブースは小さく、
また係の女性がポストカードを1枚しか手渡してくれなくて、
とりあえず一人の友人宛に書いて投函したら、2枚1組をくれました。
(去年はテーブルの上にポストカードがドーンと置いてあったので、かなりな枚数貰ってこれた)
少し時間を置いてからもう1回行って、
もう一人別の友人宛に書いて、もう1組もらって来ました。

一応東京都内では保健所・市区町村・都庁パンフレットコーナー等に置いてあるようなので、
探してみてはいかがでしょうか?

この後、10/5(土)にはスマイルウォーク東京大会もあり、
たぶんモモ妹はそちらへも取材&応援に行くと思います。



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 1

ゆっこ

ベンジャさんへ
今日お会い出来るかと思っていたのですが、残念。
nice!をありがとうございます。
by ゆっこ (2013-10-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。