SSブログ

モモ手帳2013 [ポストペット]

ツイッターでは既にお知らせ済みですが、一応ブログにも書いておこう。

 

今までずっと雑誌の付録だったモモ手帳ですが、

今回から付録ではなく、単独の発売になったようで、もう既に発売されていました。

内容的にはほとんど変わりません。

せっかく単独で販売されるのであれば、

せめてもう少し表紙の紙を厚くするとか、

中身にもう少しモモだけじゃなく、PostPet色を強めて欲しかった。

下記リンクはamazonの物ですが、

amazon以外にも、楽天やTSUTAYA等通販で買える所は色々あり。

発売元ダイヤモンド社のページに各種通販のリンクありです。

 

実際本屋さんでも、そんなに大きくない本屋でしたが、

手帳コーナーにも置いてあったのを見かけました。

たぶん近所の本屋には無いだろうと思って、

amazonで7日に注文したら、その日のうちに発送済みで、

今日(8日)には届きました〜。amazon仕事が早いなぁ。

 

 

続けられる! ダイエットができる! お金が貯まる! モモのスケジュール&レコーディング手帳2013

続けられる! ダイエットができる! お金が貯まる! モモのスケジュール&レコーディング手帳2013

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2012/10/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。