SSブログ

2012桃の天然水キャンペーン第2弾 [ポストペット]

さてさて、今年は『桃の天然水キャンペーン』の第2弾もありです。

PostPet15周年とCECIL McBEE25周年と桃の天然水がコラボしての、
今回はちゃんとオマケ付きで、CECIL McBEEとのコラボの、
イヤホンジャックアクセサリーとチャームストラップ付きです。
また応募して『モモオリジナルバッグ』が当たるハガキ付き。
スーパーやコンビニ等で7/2から販売のようですが、
私は探しまわるのが面倒で、JTの通販サイトで箱買をしました。
7/2に注文して、昨日発送メールが来て、今日届きました。

で、オマケ全景。
02momoten01.jpg
チャームストラップが水色の袋、イヤホンジャックアクセサリーがピンクの袋です。
袋から出してみました。

まず、イヤホンジャックアクセサリーから。
02momoten02.jpg
大きさの比較で、10円玉を置いてあります。
ノーマルモモ色のモモ、黒モモはCECIL McBEEロゴとモモフェイス柄、
ベージュモモもCECIL McBEEロゴとモモフェイス柄。でもロゴが少し違う。
モモはビニールで、ちょっとぷっくりしてます。
CECIL McBEEの丸いプレートは、凄く薄いプラスチック。一見紙のようですが、
紙じゃないと思う。

裏面は、
02momoten03.jpg
桃の天然水とSo-netのロゴでした。

それでは次にチャームストラップ。
02momoten04.jpg
ノーマルモモ色のおすわりモモ。ちょっと斬新な薄紫(ラベンダー色?)なおすわりモモ。
コモモ色したおすわりモモ。こっちのモモもビニール製だけど、ぷっくり感はないです。
CECIL McBEEの長方形プレートも色だけじゃなく柄も皆違う。
このプレートも薄い紙のようなプラスチック(だと思う)。
で、ボールチェーンなので、切れやすいので、付ける場所を考慮した方がよいと思う。

と、その裏面。
02momoten05.jpg
同じく桃の天然水とSo-netのロゴ入り。

まあ全体的にちょっとチープ感はあるけど、オマケにしてはかなりイイと思いました。

それと入っているハガキ。
02momoten07.jpg


02momoten06.jpg

締め切りは9/30までです。

そうそうバッグの実物はこの前のイベントで見て来たヤツ。
momoten_event09.jpg
結構使い勝手良さそうなので、ぜひ当てたいが、くじ運無いからどうなる事やら。
とにかく応募します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

ゆっこ

マクノスケさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2012-07-05 21:42) 

ゆっこ

小方コモモさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2012-07-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。