SSブログ

場違いなイベントにいってみたぞ [ポストペット]

渋谷の109で行われた、『桃の天然水PRESENTS HAPPY ANNIVERSARYイベント』に
ぜ〜ったい場違いだろうなぁと思いつつ行ってきました。

イベントの詳細が上記のサイトには書いていないのよぉ。
今風のモデルさんやコスメディレクターがメインのようで、
『モモ妹も来るよ!』と、モモ妹はあくまでもオマケらしい。
でも、妹には久しく会ってないので、場違いを覚悟で行ってみました。

時間前に到着すると、小さいステージ前には、やはり違う人種の方々がいっぱい。
やっぱり。なのでとてもじゃないけど、おばさんな私はステージ横から。

momoten_event01.jpg



そんな訳で、ほぼモモ妹中心のレポートです。
最初にモモ妹登場。

momoten_event02.jpg
正面だけじゃなく、ステージ横にも気配り。

momoten_event03.jpg
PostPetは15周年だけど、CECIL Mc BEEは25周年。
桃の天然水はよく分からなかったけど、とにかくその3つがコラボしてる、と。

momoten_event04.jpg
フッフ〜ン。

で、この後、モデルさんたちのトークショーがあって、
その後、CECIL Mc BEEのニューコスメ『モナムール』のデモンストレーション。

momoten_event05.jpg

そのメイクのデモンストレーションを、異様に真剣に見てるモモ妹。
PostPetのスタッフのEさんが呼んでも全く気づかず。(笑)

momoten_event06.jpg
最後に、モデルさん、コスメディレクター達と一緒に記念撮影。

momoten_event07.jpg
こうやってカメラマンさん撮ってます。
お客さんに背を向けているのは、お客さんも一緒に入れる為。

momoten_event08.jpg

とっても、ノリノリな妹でした。


あ、そうそう、このイベントの中で、耳寄りな話が。
7月って言ってたと思うんだけど、桃の天然水でまたオマケ付きが出るらしい。
オマケの中身はCECIL Mc BEEのアクセって言ってたような。
それと、応募ハガキ付きで、当たるのはコレ!

momoten_event09.jpg
CECIL Mc BEEとPostPetのコラボバッグ。
どうせなら販売してくれてもいいのになぁ、と思っちゃいました。


さて、せっかく久しぶりにPostPetのスタッフEさんにお会いしたので、
15周年の今年、今後どんなイベントがあるのか聞いてみちゃいました。
すると、残念なお言葉が。
今年はモモ神社のようなイベントは無い、との事。え〜〜〜〜、残念。。。
モモ妹が出るイベントは、ピンクリボンしかないらしい。。。。
15周年と銘打っているのだから、期待してたのにぃ。

まあ明暗分かれる情報ですが、行った甲斐があったかな。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

ゆっこ

トリックさん、マミーさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2012-06-24 23:35) 

ゆっこ

ベンジャミンさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2012-06-26 00:10) 

ゆっこ

小方コモモさんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2012-07-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。