SSブログ

桃の天然水キャンペーン顛末【29日追記あり】 [ポストペット]

いや〜、ちゃんとしたブログ記事書くのが10ヶ月ぶりとは。
もう見ている方もあまりいないかもしれませんが、ちょっと書いておくべきネタがあったので。

PostPet15周年の今年、とりあえずグッズ(?)第1弾として、
momoten01.jpg

おまけ自体はぷくぷくシールが2種類(モモ・コモモ)だけですが、
専用の応募ハガキがついていて、オリジナルのお弁当袋&バッグが1000名に当たります。
先週ぐらいからスーパーやコンビニでキャンペーン商品が出ていたようですが、
うちの近所では見当たりませんでした。
それもスパークリングの方だけだったようなので、
炭酸苦手な私はどうしようと思っていた矢先に、
JT ONLINE SHOPでキャンペーン商品のケース単位(500mlX24本)の通販が始まり、
それもスパークリングだけじゃなく普通の桃天でも良かったので、早速購入してみました。
購入したのが3/26午後4時過ぎ。27日には発送済みメールが来て、
今朝(28日)午前に到着しました。なかなか早いぞ!!

と、そこまではよかったのですが、箱を開けてみてビックリ!
オマケが入ってない〜!!
momoten02.jpg

ただ普通の桃の天然水が並んでいるだけですぅ。
(1本ないのは写真を撮る前に、息子が既に飲んだから)

なので、速攻JTオンラインショップに電話しましたっ!(午前10時過ぎ)
『キャンペーン目当てで桃の天然水を購入したが、オマケが入っていない』と。
名前と受注番号を告げ、調べて折り返し電話で連絡するとの事で連絡を待ちました。

午後1時半過ぎ、電話があり、
『調べたら、キャンペーン商品ではなく、通常品を送ってしまった。
 再度キャンペーン商品をお送りします。』との事。
えっ、オマケだけじゃなく、オマケ付き商品を再送との事。
既に届いている通常品は返送しなくて結構で、そのままお飲み頂いて構わない、と。

という訳で、まだオマケはこれから届くのですが、
う〜ん、本数が倍になったのはよいのか悪いのか。
(そんなにジュース類って普段飲まないからなぁ。)

なので、JTオンラインショップで桃天のキャンペーン商品を注文した方、
たぶん私より早い時間帯(26日午後4時より前)に注文した方はすぐ開けて、
確認してみて下さいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【29日追記】
JTオンラインショップに電話したのが昨日(28日)の事ですが、
その日のうちにヤマト運輸から宅急便お届けのお知らせメールが来てて、
29日に再送品が届くとの事。まあ、仕事は早い。
で、今朝届きましたよ、再送品。
2ケース並べてみました。
momoten03.jpg

左が今日来たもの。右が昨日の物。
今日来た物には『キャンペーン品』の文字が。
この文字、他の面にも書いてあります。

momoten04.jpg

ちなみに、一つ前の写真の左上に4桁の番号がついていて、
同じ『桃の天然水500mlX24本』でもキャンペーン品と通常商品では番号が違う。
やはり手違いだったようです。

で、キャンペーン品にはもちろん入っていましたよ〜、オマケ。
momoten05.jpg

モモとコモモの2種類。
momoten06.jpg

中のシールはこんな感じ。
momoten07.jpg

と、折り畳んだ応募ハガキ。
momoten08.jpg

締め切りは6月30日です。さて頑張って全部書いて応募しよう。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。