SSブログ

桃の天然水xPostPetキャンペーン第2弾! [ポストペット]

笑っちゃうくらい久々の更新でスミマセン。

私はたまたま3月30日に近所のスーパーへ行って発見したのだけど、
JTの『桃の天然水』とPostPetのコラボキャンペーン第2弾が始まっていました!

momoten_01.jpg

今回は沢山の種類のオマケはついていなくて、
2種類のキラキラシールと『モモオリジナルレジカゴバッグ』応募ハガキのみが、
この2色のケースに入っています。
キラキラシールのモモがピンク、コモモがブルーに入っています。
なので今回は大人買いしなくても済みそうです。

momoten_02.jpg

そのキラキラシールがコレ。

momoten_03.jpg

モモオリジナルのレジカゴバッグは3色なんだけど、色は選べないらしい。ちょっと残念。
ちなみに前回のレジカゴバッグは1000名だったから、数は倍になっているけど、
また当たらなそう。(前回は出しまくってハズレでした。)

今のところ、公式サイトにはこの情報はまだ出ていません。

久々のPostPet関係のニュースで、ちょっと喜んでいる私です。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 8

犀川

お久しぶりです。
そして、キラキラシールの情報、ありがとうございます。
一度、スーパーで、探してみます。
by 犀川 (2011-04-09 15:27) 

ゆっこ

ベンジャミンさん、小方コモモさんへ
nice!をありがとうございます!

犀川さんへ
こんにちは。
私はスーパー(マルエツ)で見つけましたが、
コンビニにも置いてあるようです。
見つかるといいですね。
nice!をありがとうございます。
by ゆっこ (2011-04-11 14:20) 

犀川

ゆっこさん、ありがとうございます。
名古屋は、スーパーでは、見かけませんでした。
しかし、100円ショップにあり、6本(3+3)購入しました。

by 犀川 (2011-04-13 07:38) 

ゆっこ

犀川さんへ
実は前の返事を書いた段階では、既にスーパーに無くなっていたので、
ちょっと心配していましたが、100円ショップにあってよかった。

もしまだ見つからない方へ
前のキャンペーンの時も、少し経ってから、
100円ショップやドラッグストアに出てた事もあるので、
それらもチェックしてみて下さい。
by ゆっこ (2011-04-13 22:50) 

nyack

今日、見つけて買ってきました。明日ポストへGoデス。
スパークリングがおいしすぎる。
by nyack (2011-04-15 01:36) 

ゆっこ

nyackさんへ
お久しぶりです。おお、そちらでもありましたか!
私は炭酸が苦手なので、普通のヤツの方がいいのですが、
両方あるのは選択の幅があっていいですね。
私も早くポストへGoしなきゃ。
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2011-04-15 16:55) 

まり珊瑚

ゆっこさん、こんばんは。くーです。
情報ありがとうございます!
前回はまったく見かけることがなかったので
今回こそ、周囲を探してみたいと思います。
バッグ、かわいいなぁー^^
by まり珊瑚 (2011-04-18 22:52) 

ゆっこ

まり珊瑚さんへ
こんばんは。お返事遅くなりました。
今回のキャンペーンも、
もう売っていたスーパーやコンビニには無くなっています。
これから探すのでしたら、
100円ショップやドラッグストアがいいかも。
見つかるといいですね。
nice!をありがとうございます。
by ゆっこ (2011-04-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。