SSブログ

皆様に感謝!30万アクセス [日々の出来事]

今日の日付が変わったあたりで、このブログの総閲覧数が
30万を超えました〜!
まあ、このSo-net blogのカウンターというか、閲覧数表示、
実はかな〜りいい加減なものです。
ログインしている本人はカウントされないのに、凄く多く出ます。
他でアクセス解析をしていますが、実際は半分ぐらい?
最近もかな〜り多めな数字が出ているので、全然当てにはなりませんが、それでも、続ける事2年半でこの数字になりました。

これもひとえに見に来て下さる方のお陰です。
nice!返し、コメント返しは敢えてしていないのに、
いつも見に来て下さる方、どうもありがとうございます!
妙な事で検索に引っ掛かって来られた方、お役に立たなくてスミマセン。

これからも、雑多な内容で続けて行くつもりです。
私のモットーは『継続は力なり』ですから。
(といいつつ、サイトは放置に近くてスミマセン。)

今までどうもありがとう!
&これからもどうぞよろしく〜!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ゆっこ

鳥谷さんへ
nice!をありがとうございます!
by ゆっこ (2007-05-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。