SSブログ

さて、いよいよ明日からパラオです。が [日々の出来事]

明日からいよいよパラオです。
去年はNATURAの海外モニターなんぞを引き受けてしまったばっかりに、
写真三昧で、イマイチ楽しめない部分もあったので、
今年こそ、思いっきり楽しんでこようと思っています。

ただ今回、旦那は仕事が休めないので、息子と18歳の甥っ子と3人で行きます。
最近の旅行は、色々旦那に任せっきりで緊張感のない旅行だったので、
久々に緊張感のある旅行になりそうです。
(いつもだと、車で成田まで行っちゃいますが、今回はリムジンバスだし)

それと、実は先月末に引いた風邪、風邪自体はとっくに直っているのですが、
咳だけ妙に残ってしまい、とくに先週から咳がかなりひどいのです。
(先週はストーンズのコンサートあり、父の誕生会ありでちょっと忙しかったせい?)
気管支の咳ではなく、喉の咳なので、咳止めの薬が効きません。
アレルギー系の咳のようなのですが、
もういまさら耳鼻科へ行く暇もなく、のど飴を舐めつつ、行くしかないようです。

飛行機は明日の夜の便なので、出発前に成田からmoblogするつもりです。
帰ってくるのは4/2の朝なので、
明日からしばらくお返事は出来ないかも。
(パラオでネットをする暇があれば、お返事してみます)
帰ってきたら、暫くはパラオネタが続くかもしれません。(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Keiko

あらら、喉大変ですね。
あれって、こじらすと結構長引くんですよね。首にタオルを巻いて寝るとマシになるかもしれません。パラオで完治させてくださいねぇ。
by Keiko (2006-03-27 16:37) 

ゆっこ

Keikoさんへ
風邪を引いた時はまさかこんなに長引くなんて思っても見ませんでした。
まあ、パラオは暑いので、直るんじゃないかな?と安易に考えています。
実は息子も同じような咳してるんですよ〜。(私の方がひどいけど)
楽しんでいれば大丈夫かな?
by ゆっこ (2006-03-27 19:57) 

りえ

私も年末に風邪をひいたときは、咳だけが長引きました。。。
でも、何かしていた&楽しんでいたらいつの間にか治りましたわ。
簡単には言えないけど、楽しんでいれば大丈夫かもしれませんね。

パラオ旅行、楽しんできてくださいね~
by りえ (2006-03-28 00:04) 

susshie

まぁ、風邪なんてものは遊んでれば治っちゃいますよ(適当・・・苦笑)
ゆっくり楽しんできてくださいな。
by susshie (2006-03-28 10:28) 

ゆっこ

りえさんへ
ホントに長引いてて困ってしまいます〜。
とりあえず咳止めのツボが分かったので、
指圧で何とか出来るかも。
楽しんできますね〜!

susshieさんへ
もう既に風邪とはいえない段階なんですけどね〜。
のんびり、というよりガツガツ遊んできます。
それで直らなかったら、帰ってきてから耳鼻咽喉科へ行く事にします。

では、そろそろ家を出るので、行ってきま〜す!
by ゆっこ (2006-03-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。