SSブログ

【Livly】模様替え [お遊び?]

ハロウイン用の島とかも発売されたけど、
ちょっと不気味で私は好きじゃない。

でも背景が素敵。
これに合うのはやっぱりこの島でしょう。

一応かぼちゃのランプも付けたけど、いらないかな?

帽子はやっぱり必需品?




リヴリーアイランドホームページ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは
一切関係がありません。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

ベンジャミン

やはりお城のシルエットが見えないとこの星空の魅力は半減しますよね(笑)
島の色とリヴリーの色が合ってて可愛いです。
ただこの島…真ん中の花びらがなくなってしまったんですね(^^;)
by ベンジャミン (2005-10-13 07:32) 

たびねこ

昨晩はおしかけが襲来して失礼しました〜汗

今回の背景アイテムで今までさほど人気の無かった島も
使用度が上がりそうですよね。
by たびねこ (2005-10-13 07:36) 

ゆっこ

ベンジャさんへ
そう、お城のシルエットが見えないとね〜!
この背景だけならハロウインじゃなくても通用すると思って。
恋オーラ島の真ん中にはリンクのピックがあったのですが、
リンクが外されなくなりました〜。

たびねこさんへ
ちょっとビックリしましたが、
ああやって追っかけられるのも楽じゃないですねぇ。お察ししますぅ。
今度はアジトでお話しましょう。
そう、この背景はぺっちゃんこな島の方が似合いますよね。
デザイナーさんは今月の島との釣り合いは考えないのか?!
by ゆっこ (2005-10-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。